プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ではないんですが、先日の出来事について話したいので聞いてください泣。

私はいま20歳でごく普通の大学生です。

先週男友達のAさんに土曜日遊ぼうと誘われました。2人っきりだとちょっとあれなんだなと思ってBさんも誘っていい?って聞いたらBさんきっと忙しいから2人で行こうと言われて、なんか告白されそうな感じがしたんです。

その土曜日にAさんの車でとある公園に行くっていわれました。
(前の日に告白されそうだなって思ってたので結構ちゃんとした服を着ました、告白されたら断るつもりだけどだらしない感じじゃ相手への敬意が足りないかと。)
車降りる前にあなたにプレゼントがあるよって言われて、バラ一本渡されました。初めて花もらったのでちょっとした嬉しい気持ちもあるけど正直困ってはいました。なんで私に花を?と聞くと、Aさんは「告白するからだよ〜俺の彼女になろう〜〜」といって、それはいままで聞いたことのない軽い告白でした。初めて男に告白されたのでどうすればいいか分からなくて、断ったけどしつこくて、つい考えさせてって言ったんです、結局歩きながら色々他愛のない話をしてた。いつの間にか山登りになってた。(山登りの公園だと知らなかった、だるくて歩けなくなってようやく山登りだと気付いた時はもうルートの半分に来てた、しかも私はブーツを履いてた)途中何回も体を触りに来たがきっぱり断りました。

Aさんは彼女いなくて、友達の中の彼氏いない女の子たちに告白しまくった。去年私の友達も彼に告白されて断った。私がそれを知っていることもAさんも知っているはず。Aさんが旅行から帰って来た時彼氏持ちの子にも豪華なお土産を渡してたそうです。人の短所を武器にすることはできないからそれを言えないまま歩き続けていた。

山登りの時Aさんから、「あなた告白されたことないでしょ?いま俺が告白あげてるから満足だね?」って言われて、私は確かにモテ女ではないが、そんなの言われてもなに言い返せばいいが分からない。結局「お前まで俺を断るのかよ」的な言葉を言われました。

4時間山登りさせられ、大好きな革ブーツも泥だらけ砂だらけ、夜になるといままで経験したことのない激痛が足にはしって陣痛剤を使用しました。

なんか、ひどくないですか?
私だって死ぬほど愛してくれる彼氏が欲しいけど、そういうのなんか違うよね?

長文になってしまって申し訳ありません。
全部読んでくれた方々ありがとうございます。

A 回答 (2件)

こんばんは!はじめて投稿させていただきます。

たぶん主さんには悪いんだけど誰でもよかったのでは?いろんな人にふられるからものでつったんだろうなとおもいますよなにはともあれこれ以上関わらないほうが身のためですものでつるひとはまた同じくものでつってきますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も同じく思います笑。絶対誰でもよかったような人ですね、ただあんなの言われていい気分になれなくて。これ以上関わらないようにします!

うん、違うね。

お気に入りの革ブーツの手入れをしましょう。

汚れと一緒に、つまらん記憶もササッとね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドバイスいただいて嬉しいです!