今度iPhoneを買おうと思っているのですが、iPhone6sかiPhoneseで迷っています。どちらを買ったほうが良いですか?
ちなみにiPhone7はイヤホンのところが嫌なので買おうとは思いませんでした。
(今使っているのはAndroidです)

A 回答 (8件)

自分もandroidからiPhoneにしました。

自分はiPhone7です。
イヤホンなくても気になりませんでしたよ!
(充電しながら、使うのは良くないというので、充電の時はイヤホンしないようにしたらどうですか?)
    • 0

SEですね

• 0

7からはイヤホンはワイヤレスが基本って考えてる。

ワイヤレスイヤホン、いいと思うけどな。
SEは、片手操作がしやすいのが売りじゃないかと。
    • 0

実際に触ってみて大きさの好みで選ぶのがいいと思います。

現在使っているAndroidに合わせるならiphone6がよいと思います。
その代わり新品はあまり売ってませんので中古になると思います。
seでしたら容量が増えたので、新しいseを買うのもひとつの手かもしれません。
    • 0

機能的に6sの方が上ですが、安いのはSE。

LINEの既読付けずに中を見れるのは6s。

後は、画面の大きさや持った感じで決めても良いと思います。
    • 0

iPhone6Sなら 在庫が微妙。

6なら 確実に、在庫なし。
中古が 嫌なら SEて ところ。
    • 1

iPhone 7もBeatsXやAirPodsがあれば便利と思いますが、

お嫌いであれば、iPhoneSEをオススメします。
https://www.potato-heads.jp/20160621222321
iOS11も対応しますから、ソフトの変更だけで十分快適に利用出来ると思いますよ。
https://www.potato-heads.jp/ios11-64bit
    • 0

両方買うのが正解ですよ

• 0