アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し汚い話になるかもですが、おつきあい願います。
私と似ている方もよかったらお付き合い願います。

特に男性学生さんにお聞きしたいです!!(女性も可)


付き合って1年とちょいになる彼がいるのですが。
昨日連絡が来て、そろそろ会いたいのとそろそろセ〇クスがしたいと来ました。
友達とそういう話をしていたらしたくなったそうです。

お互い同い年で18になります。
少し早い気がと思ったり、今どきはそうなのかなと思ったり。

最初、私はびっくりしました。
まさか、私としたいと思うなんて思ってもみなかったから。
やっぱり付き合ってたらするのかなー。いやでもないなって自分の中で符を打ってた?ので。

びっくりしたのもあったのですが。
私は身体に対してコンプレックスがたくさんあります。
※ここから少し汚い話になります。ご注意を。

まず、彼とそういう事したいかしたくないかって
言われたら、したいのもあるししたくないのもあって
正直、五分五分です。

なぜだかというと、とてもじゃないけど見せられないんです。自分の身体を彼に。見せたくないっていうのが本音です。

男性ってきっと何か理想があったりするわけで
だけどその彼が思ってた理想とは異なってしまうわけです。

・片方の胸は陥没乳頭、・股ずれで太ももが少し黒い
・お尻に遺伝でイボがある、・胸が小さい(彼は巨乳好き)

なんとかして治そうにも色々試したけどダメで。

顔とか見られたくないし。

それでこの件があってから
彼との連絡も微妙な感じになってます。

正直、まず最初に思った事は
もし今そういう事をしてしまって万が一の事があってからでは遅いと思うんです。いくら避妊?するとはいえ。

私にはまだしたい事がたくさんありますし。
なんの知識もないまま、そういう浅はかな考えでそういう事しちゃうのは嫌です。責任が重すぎるのと。

命を作る行為をそういう浅はかな気持ちでしたくない。
ちゃんと望まれた上で生まれてきてほしい。


それと私ってどういう存在なんだろうって
考えさせられました。ただの性欲処理の女なのかと。


男性の方はどう思われますか?
また女性の方もどう思われたか正直にお答え下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにまだキスもハグもできていないです。

    そんなに会ってないです。2か月に1回3か月に1、2回です。

    私はちゃんと段階を踏んだ上でそういう事はしたいですり
    ですが、今のままでそういう事をしてしまうと
    私はどういう存在なんだろうって考えさせられます。

    説明抜けてました。すいません。

      補足日時:2017/03/15 13:44

A 回答 (6件)

一年我慢してた彼も凄いですね!


誠実な人なんでしょうね!

男は身体のラインなんかよりきちんと処理されてるかのが気になるとおもいますよ。
ムダ毛処理してあるとかボディクリームの匂いとか。
電気消して暗くすればわかんないし、彼もそんなに経験なさそう?なら比較対象もわからないし。
男性も理想はあれど一番は愛情。

ただの制欲処理ならわざわざ貴方みたいな身持ち固い人選ばないとおもいますし。
でも貴方の価値観は大切にして下さい。
いきなりするとかじゃなくて私のペースに合わせて欲しいと伝え、イチャイチャでいいのでは?
そのうち自然と変わるかも知れません。
男性目線で言えば彼は貴方を大切にしてるとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか会えないってもありますがそうですね。

ムダ毛はきちんと処理するようにはしてます、自分がムダ毛生えてるのが気に食わないので。
ボディークリームなんですけど何の香りがいいのでしょうか。基本お花系は選びません。私が嫌いなので。

確かに電気消してほしいと言うかもです。
おそらく経験はないかと思います。

愛情ですか。

そうですよね。
私じゃなくもっと都合がいい人を選びますよね相手にとって。

はい。大切にします。

私、そういう事は初めてなので
よく分からないってこともあって。

そうですか。少し安心しました。

ご意見
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/15 13:51

あなたが心からしたいと思った時で良いと思います。

なのでまだ少し早いのかな…

彼氏さんはあなたのことを性欲処理の女とは思ってないと思いますよ(^^;
好きな人としたいと思うことは当たり前です。

私も体にコンプレックスがあります。
肌は汚いし、胸の大きさが左右で2カップぐらい違うし、上半身に肉がなく少年のようです(T-T)
努力しましたが努力ではどうにもなりません。
でも今まで指摘されたことはないですよ。
(たぶん相手の理想の体とはかけ離れてます。)
逆に相手がコンプレックスに思っているであろう体の部分については、いとおしくて可愛く感じます。
なのでそこは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですか。
そういう事は結婚してからとばかり思ってたので正直、驚いてます。
まだ高校生なのに早いんじゃないかと。

そうなんですか。
私も興味がないわけじゃないんです。
だけどまさか、私とそういう事したいって言うなんて思わなくて。


私は肌の質はいいのですが何せ血色が悪いので白いというより黄色いというか肌の色が。持病の関係もあってか。私も1カップ左右違います。私は逆に肉付きが良すぎて上半身はムチムチ系ではなく、ちょいムキです。
弟や妹達と遊んだりお守りをしていたら自然に付いてしまって。まるで男子です。
物によりますがシャツなんかはLまたはLLでないと着れなくて。
そうでしたか。
指摘されるのが怖いです1番。
健康診断の時は特にいい体付きしてるね、女の子なのにと言われてショックで。

そうだといいのですが。
私は逆に彼にコンプレックスなどがあった場合すんなりと受け止められます。

けっこう堅めの人?で
やることなすこと読みにくいので笑
そういう部分があると知ったら、いとおしく感じます、ますます好きになります。

でも、彼の彼女に対するいろんな理想って
なんとなく分かるんです。
よく友達として話していた頃に理想の女子ってどんなのかを。
やっぱり比べてしまうというか。
今の彼では受け入れられないかと思うので若いですしお盛んな年齢でもあるし。

今は話さないですが、話せるようになったら話そうかと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/15 08:49

彼と付き合って1年ちょい


なんですよね?
あなたの事を性欲処理として見ているのだったら、もっと早くに「セ◯クスがしたい」と言ってきたはずですよ

あなたが少しでもしてみたいと思うのだったら
ちゃんと避妊をしてセッ◯スをしてみては?

身体にコンプレックスがあるんだったら
彼にその事を話してみてはいかがでしょうか?

彼があなたの事を本当に好きなら、一緒に悩んでくれるんじゃないですかね

何も知らず、微妙な感じになってしまった彼はとても困惑してるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
付き合って1年とちょいです。
毎日会っているわけでもないので
なかなか会えないってのもあって
少し寂しいのかもしれません。
最後にあったのは年明け前です。

ただ日が過ぎていって1年ちょいって感じです。

そうなんですか。なるほど。

ちゃんと話せるようになったら彼に伝えようとは思ってます。

とりあえず、今はしたくないと
ハードルが高いって、今はしたくない理由は話せる時になったら話すと伝えました。

お礼日時:2017/03/14 19:23

焦る事もないし、貴女がほんとに好きと思った時でも…



彼が貴女を真剣に思うならちゃんと、待ってくれるはずですよ!

ただ、全てとは言わないけど、男性 まして若い男性なら性欲があるのはあたりまえだし…女性に興味もあるはずだしね…

女の子は受け身 ちゃんと避妊をして下さい

もちろん、彼にも、ハッキリと言えないとダメですよ…

自分を大事にしてくださいね♪
コンプレックスも貴女を本気で思う彼なら心配する必要はないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
焦ってするような事ではありませんし。

正直、今の彼では私のコンプレックスなどは受け入れられないかと思うのでまだ若いですし。お盛んな年齢でもあるので。

やはり男性はありますよね。
確かに興味はありますが、そういう事したいかと言われるとコンプレックスのせいで迷いが生じてしまいます。

はい、もしそうなった場合は避妊はします。
そこのとこはちゃんとしてます彼は。


ですよね。
私、ハッキリ言えるものと言えないものがあるので何かで伝えようと思います。

はい!
そうだといいなーと思うばかりです…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/14 18:25

>友達とそういう話をしていたらしたくなったそうです。


>ただの性欲処理の女
 その範疇に思います。
 
>・片方の胸は陥没乳頭、・股ずれで太ももが少し黒い
>・お尻に遺伝でイボがある、・胸が小さい(彼は巨乳好き)
 要は、女性の体内で射精が出来れば「その瞬間」は満足するから
 好みでなくても男性(オス)はセックスをしたがる訳です。

止めた方が良いと思いますね、その相手との性交は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。

大事にされたいと思うのはわがままなのでしょうね。

分かりました。
正直、今の彼では私のコンプレックスなど受け入れられないかと思うのでやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 18:18

迷いがあるうちは辞めた方が良いですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
どちらかというと好きな人そういう事したいって気持ちは少し興味がありますが。
コンプレックスのせいで迷いが生じてる状態です。

お礼日時:2017/03/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!