ヤバイ何十秒かおきにこの画面が出てくるんだけど
出てこない方法知ってるかたいましたらよろしくお願いします

「ヤバイ何十秒かおきにこの画面が出てくるん」の質問画像

A 回答 (2件)

こちら↓の症状と同じかな?


http://blog.livedoor.jp/takaneko224/archives/798 …
Amazon Assistantが原因みたいなので、コントロールパネルから
削除(変更)を行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/14 21:04

何かやったんだから、それを戻す。


多分記憶にすら無いと思う。

3日前のチェックポイントまでシステムを復元する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
パソコンに関して知識がないのだから余計なことはしないほうがいいですね
心当たりがありすぎて困る

お礼日時:2017/03/14 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタスクバーが出てこない

タスクバーが時間たいで出てこなかったり
メニューバーが隠れたりする
もしかしてウイルスでしょうか
今はなおっています

Aベストアンサー

タスクバー右クリック「プロパティ」隠すなどになっていませんか?

>もしかしてウイルスでしょうか

セキュリティ対策ソフト(単独)を導入していれば検査します。
デスクトップの改変をするスパイウェア・アドウェアもありますから、スパイウェア・アドウェア対策ソフト(得意分野があり複数が望ましい)も導入していますか?

Q警告音と検索結果画面が出る異常

教えてください。NECのLaVie G ノートパソコンでOSはXPです。一週間ほど前、急に検索結果のウインドウが出て、閉じても閉じても次々出てきてしまったため、あわてて強制終了(電源を落として)してしまいました。その後、電源を入れると、短い警告音が鳴り響き、F2でBIOSを起動せよと出るので、F2を数回押すとBIOSのセット画面が出て、何も変えずに終了すると、OSが立ち上がりますが、検索結果のウインドウが出て、画面がちらちらし、右側の「ALT」と「CTRL」の間のキーを押すと、治ります。
NECのセンターにも相談してみましたが、1.BIOSを初期化→だめ 2.バッテリーを抜いて放電→だめでした。修理が必要ではとの判断でした。
素人判断ですが、何かのキーが押されたままになっているのではないか?とも思うのですが、何か分かることがありましたら、教えてください。いろいろ試して、だめだったら、修理に出したいと思います。
また、もしよければ、こうなった原因も推測できたら、教えてください。(掃除していないから など)

Aベストアンサー

ファンクションキーF3が押されたままだと、そのような状況になるような気がします。
問題になりそうなキーを押してみて、他のキーと比べて返りが悪いとか
感じるならばそれが原因だと思います。
デスクトップならば取り替えて確認できますが、ノートパソコンだとチョット面倒ですね。

そうなった原因はいろいろ考えられますが
・ホコリ、ゴミの混入、液体こぼし
・故障、劣化
でしょうか…

Qビンが割れる音が出て、パソコンが立ち上がらない。

PowerMacintosh G3 のメモリ(別の同型機から外したメモリ)を増設して電源を入れたところ、
モニター画面は真っ黒のまま、しばらくして突然ガシャンというビンが割れるような背筋が凍る
恐ろしい音がスピーカーからはっきり聞こえました。
再度電源を入れなおしましたが全く同じように音が出て、モニタには何も写りません。
何がどうなってしまったのでしょうか。このパソコンはもう使えないのでしょうか。お教えください。

Aベストアンサー

最初に断っておくと,私はMacは使っていないのですが...
ちょっと調べてみると,その音は,起動時のハードウェアチェックで問題が見つかったときに鳴る音らしいですね.

メモリを取り付けたということなので,まず疑うのは取り付けたメモリでしょう.
とりあえず,取り付けたメモリを外してみてはどうでしょうか?

QWindows 起動時に 以下のようなメッセージが 出てきました。

Windows 起動時に 以下のようなメッセージが 出てきました。

「次のファイルが存在しないか または 壊れているため Windowsを 起動できませんでした:
¥Minint¥SYSTEM¥CONFIG¥SYSTEM

ーーこのファイルを修復するには、最初の画面で’R’ キーを 教えてください。」


そこでディスクを 入れたところ
回復コンソール画面で
1:C¥WINDOWS
2:F¥Minint

どのWindows インストールにログオンしますか?(取り消すにはEnterキーをおしえてください


と表示しましたが、

この後の操作(入力)を  教えてください。

Aベストアンサー

:>回復コンソール画面で
:>1:C¥WINDOWS
:>2:F¥Minint
:>どのWindows インストールにログオンしますか?(取り消すにはEnterキーをおしえてください)
正:(取り消すにはEnterキーをおしてください)
:>この後の操作(入力)を  教えてください。
1、「1」を入力すると、パスワード入力を要求されます。
2、パスワードを入力(設定してなければ[Enter]だけ)。
3、コマンド・プロンプト上で「chkdsk c: /f」を実行する。
4、チェック・ディスクが終了したら「exit」で回復コンソールから抜けて再起動。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報