ヤバイ何十秒かおきにこの画面が出てくるんだけど
出てこない方法知ってるかたいましたらよろしくお願いします

「ヤバイ何十秒かおきにこの画面が出てくるん」の質問画像

A 回答 (2件)

こちら↓の症状と同じかな?

http://blog.livedoor.jp/takaneko224/archives/798 …
Amazon Assistantが原因みたいなので、コントロールパネルから
削除(変更)を行ってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます

何かやったんだから、それを戻す。

多分記憶にすら無いと思う。

3日前のチェックポイントまでシステムを復元する。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
パソコンに関して知識がないのだから余計なことはしないほうがいいですね
心当たりがありすぎて困る