アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い長編アニメを探しています。
出来れば、50話以上あり、戦闘が含まれているアニメを教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

交響詩篇エウレカセブン

    • good
    • 1

モンスター


銀英伝
金色のガッシュベル
コードギアス
ハガレン
デルトラクエスト
無人惑星サヴァイヴ
金色のガッシュベルはほんとに面白いので特におすすめ。1000年前の魔物編ぐらいが一番個人的によかった



50話以上となると昔の作品が多くなってくるので、思い出補正がかかってるかもしれません(-_-;)
    • good
    • 3

ソードアートオンライン神です。

    • good
    • 1

物語系

    • good
    • 1

ケロロ軍曹

    • good
    • 2

古い作品ですが


・装甲騎兵ボトムズ
・戦闘メカザブングル
・無敵ロボ トライダーG7
    • good
    • 0

■長編なバトルアニメ


・ワンピース
・ドラゴンボール
・ジョジョの奇妙な冒険
・HANTERxHANTER
・D.Gray-man
・銀魂
・バクマン。
・聖闘士星矢
・ぬらりひょんの孫
・シティーハンター
・北斗の拳
・NARUTO
・BLEACH
・トリコ
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・幽☆遊☆白書
・キン肉マン
・ハイスクール奇面組
・マジンガーZ
・マギ
・境界のRINE
・うしおととら
・史上最強の弟子ケンイチ
・らんま1/2
・犬夜叉
・金色のガッシュベル!!
・はじめの一歩
・機動警察パトレイバー
・ゲゲゲの鬼太郎
・ゲッターロボ
・FAIRY TAIL
・ソウルイーター
・ゼロの使い魔
・フルメタル・パニック
・交響詩篇エウレカセブン
・銀河英雄伝説
・ベルセルク


おまけで
・クレイモア
※30話未満だけど
    • good
    • 3

NINKU-忍空-



だいぶ古いんですが
今チバテレで再放送やってて、ハマっちゃいました(*´∇`*)
    • good
    • 1

鋼の錬金術氏


今日からマ王
ジョジョの奇妙な冒険
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!