アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの共有廊下にオリーブオイルを落とし割れてシミができてしまいました。落とす方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もし床がコンクリートやモルタルだとしたら


もう抜けないのでそのままにしておいた方が
良いと思いますよ。
浸透してしまったら洗剤でも落ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、。
落ちないんですね。
まさにモルタルです。
めいわく者です、、
ありがとうございました、

お礼日時:2017/03/14 20:38

集合住宅の共有部を汚してしまったなら、自分で何とかするより管理人さんに相談しましょう。


それが無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、直ぐに連絡して対応してもらったのですが、帰ってみたらぜんぜん綺麗になってなくおなじフロアの方に申し訳ない思いで、自分でやろうと思ってしまいました。

お礼日時:2017/03/14 19:44

https://shimikirai.jimdo.com/%E8%AA%BF%E5%91%B3% …

オリーブオイルのしみ抜き方法


 こちらをご参考にしてください
(床の材質もありますから、確実とはいえませんがためしてみてください)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご親切に本当にありがとうございます。涙が出ます。感謝です。

お礼日時:2017/03/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!