プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10のパソコンの質問です。
今までone driveのクラウドを使っていまして
パソコンで開いてもone driveがログアウトされてる事はありませんでしたが
パソコンを見ててサイドバーを見ると
あれ?ログアウトされてるなと思いました。
これだけの事なのですが
自然的にログアウトされるような事が
あるのでしょうか?
謎現象過ぎて怖いのですが……
アドバイスを下さい

A 回答 (3件)

追記回答です。


oneDriveを起動中の場合は、通知バーにoneDrive起動中と言うメッセージが表示をされます。
    • good
    • 0

oneDriveのプロパティを開き、作成日時を確認。


次にoneDriveを開く、いくつかのフォルダーが展開するかとは思うので、
一番目のフォルダーをクリックします。
ファイルフォルダーが開くので、ファイルをクリックしてプロパティを開き、
全般タブにある、作成日時、更新日時、アクセス日時を確認します。
作成日時はフォルダーを作成した日時です。
更新日時は、webドキュメントを保存した日時です。
アクセス日時は、oneDriveにアクセスをした日時です。

oneDriveは常にグラウドオープンは維持されず、PCを再起動する毎にログアウトをされます。
    • good
    • 0

windows10のoneDriveは、windowsをシャットダウンまたは再起動をする毎にログアウトをされます。


oneDriveは常時開きパなしは出来ない仕様になっぃるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだとクラウドの意味が
ないのでは?

お礼日時:2017/03/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!