35才男性独身ですけど、家に帰るとおばあさん、父親の世話とかで疲れます。家が嫌いです!人生上手くいきません!彼女が出来て、安らぐ時間過ごせにはどうしたが近道ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

同感。

家に帰らなければ良い。彼女ができないのは人生うまくいかないと
言っている精神がわるい。
    • good
    • 0

もう大人なんだから独立しましょうよ。

もう大人なんだから独立宣言したら。
    • good
    • 0

家を出ては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q35歳女独身です。世間体の波に押され婚活を考えています。

35歳女独身です。世間体の波に押され婚活を考えています。
周りも婚活しているし結婚している人ばかりなので、
独身女を誘ってくれる人もいなくさびしい思いをしています。

みんなでキャンプ行こうという話になっても
家族連れの派閥のみで行ったりして、
まぁしょうがないのですが、さびしいです。

私も結婚したいと思い、婚活を始めようと思うのですが、
まずは何から始めた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

まずは結婚相談所を見つけることが大事です。

いろいろな特徴が各社ありますので、
自分の希望に合ったところを見つけるのにまず苦労します。

その後ですが、
私の場合は結婚相談所に入り、自分の希望を伝えて、
あとはアドバイザー任せっきりでした。
そしたら半年で今の旦那様が見つかって結婚して、
今は幸せいっぱいです。

私が婚活でいい人を見つけられたのは、
良い結婚相談所にめぐり合えたからかなぁと。

そのためには資料から自分の希望に合うところを数社ピックアップして、
気になるところがあればそこに無料体験を申し込むと
うまくいきますよ。

Q40才前後の独身男性に質問です。 結婚を見据えた交際をするとしたら、同年代女性は眼中に無いですか?

40才前後の独身男性に質問です。
結婚を見据えた交際をするとしたら、同年代女性は眼中に無いですか?
やはり20代から、歳いってても32~3くらいですか?
私は44才独身なのですが、41才の独身男性を好きになりました。彼は『家をおととし新築したんだ』と言ってました。、、ということは跡継ぎだと思って、私は積極的にアプローチできません。
メールだけはたまーにしますが、もちろん返信は来ません。
一回だけ食事はしました。単におばさんに興味がないのか、私そのものに興味がないのか、どういう所から判断できると思いますか?
支離滅裂な文章ですみません。

Aベストアンサー

お子様を望むかどうかで変わってくると思いますよ。
婚活サイト、覗いてみて下さい。
バツイチで、もう既にお子様をお持ちの方なら、同年代から年上でも良い様ですが、初婚でアラフォーの方は、20代後半から30代始めの方を希望なさってますね。

Q35才男性、彼女いない人は世間的に悪いイメージですか?

35才男性、彼女いない人は世間的に悪いイメージですか?

Aベストアンサー

結婚できない、恋人ができないことを言い訳がましく言っていたり
独身でリア充アピールしているような人の事は
見てられませんということです。

見た目が悪いうえに、
そういう人たちはイメージ悪いといいたかったのです。

Q35歳独身で婦人科系の病気と神経症を患っています。 20年近く体調が悪く、人とのお付き合いもほとんど

35歳独身で婦人科系の病気と神経症を患っています。
20年近く体調が悪く、人とのお付き合いもほとんどありません。

年齢的にも結婚の願望がない訳ではなく、結婚相談所に入会したものの、なかなか積極的に活動できずにいます。
人とのお付き合いに積極的になれる何かいい突破口があれば教えてください。

Aベストアンサー

考え方を変えてみてください

あなたはまず先に
自分の欠点を紹介しましたね

それは謙虚で
最初に言っておきたかったのかも知れませんが
人との交流はまず、自己の欠点を暴露することよりも
相手を理解して
好きになる事です

結婚相談所に行ったのであれば、
まずそこで
聞き上手になってください

アピールできるものはもちろん
じゃんじゃんした方がいいですが
多分あなたは
とても奥ゆかしくて
長所がアダになり
うまく自己表現できなかったのだと思います

であれば
自己表現を一旦休んで
徹底的に聞き役をマスターするのもいいと思います

人を惹き付ける聞き役が
うまくできる歳に差し掛かっていると思います

自分の欠点を見すぎず、
相手の長所を見て褒めることをしましょう

そうすると
恋愛以外でも色々とつまくいくようになると思います

Q35歳の年収

東京正社員でだいたいどのくらいですか?
年収1500万はさすがに少ないですよね?

Aベストアンサー

年収350万~400万ぐらいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報