プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスの成功の近道を教えてください

A 回答 (2件)

やはり豊富な資金力でしょう。

これに尽きますね。

プロのデザイナーによるWebデザイン、商売にあったショッピングシステムの構築、クレジットカード支払い対応、膨大なアクセスに耐えられるサーバー。

言い換えればお金がなければ成功への近道はありません。

地道に一歩ずつ進んでいくしかないですよ。

私の友人は3年目で趣味で始めた雑貨ショップを黒字にしました。

私は仕事でアダルトサイトの管理をしていますが、月額50万弱のコストがかかります。(サーバー管理費、クレジットカード決済利用料など)初めは売上と費用が同じくらいでしたが半年くらいで黒字になりましたね。

ネットビジネスを本業とするのか副業とするのかでも変わってきます。
    • good
    • 0

どこかに楽な方法があるんじゃないか、なんて考えない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!