アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。もし好きな人が全然学校に来なくてある日学校には来てるけど教室には来てないところを見てしまったらどんな気持ちになりますか?ひきますかそれとも来てるって嬉しくて興奮しますか?誰でも良いので思った事を書いてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

きたんだ!っていうおおおおって感じと


教室入んないのかーっていう疑問の気持ち
    • good
    • 0

見れたら嬉しいけど、喜ぶってよりは心配するら


重い病気とか怪我かなとか思う
    • good
    • 0

別に引かないし、嬉しくもないかな


あ、きたんだ
けど、教室入んないんだって
不思議な感覚におそわれそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな不思議な気持ちになるんですか?

お礼日時:2017/03/15 20:38

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!