アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田孝之がすっっっっっごく好きです❗
皆さんは山田孝之をどう思いますか?
また、山田孝之を大好きな私をどう思いますか?

A 回答 (4件)

夫が好きで私もその影響で注意して見るようになって、好きになりました。


「星」も演じられる性格俳優(笑)…あそこまで自然体でいられる…自然体まで演じているのなら、猶更「いいっ!」と思います。
因みに、私たち夫婦はもうすぐ50歳です。

あなたの年齢はわかりませんが、あなたも「いいっ!」ですね。
お若いのなら、あの毛量を受け入れられるのも「いいっ!」ですよ。
    • good
    • 1

ヒゲ。

とにかくヒゲ。

「六番目の小夜子」で見た綺麗な男の子が、ヒゲ男山田孝之だったことを知ってたまげたのは、つい先日でした。言われてみれば、確かに本人まんまですね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E7%9 …
当時から存在感ある子でしたが、今は全く別の形になったとは言え、今も存在感ある俳優だと思います。
    • good
    • 0

素敵です


あなたも素敵です
    • good
    • 0

いい役者さんだと思います。


「世界の中心で愛を叫ぶ」から好きになりました。今のジョージアのCMやドラクエのCMも大好きですね。
ほんと味のある役者さんだと。(コメディやシリアス、まじめな役から悪人まで様々OK。)

あなたも彼が好きということは趣味が合うかなと。(ほんとに会うかどうかはわかりませんがね・・・。(^_^;) )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!