アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニが家から近い人は太りますか?

冷蔵庫や冷凍庫代わりで、すぐ欲しい食べ物が買えて手に入るので。

質問者からの補足コメント

  • あと、少ないが24h営業のスーパーもありますね。

      補足日時:2017/03/15 01:57

A 回答 (5件)

コンビニまで多少距離はありますが車で行きますからね。


それで太るかは別にして・・・。

ちなみに自分も今ダイエット中ですが、コンビニには行ってしまいますね・・・。
夜遅くは食べないようにと思っていても、家族で別に食べていると自分も買ってこようかなと思いますから。(意志が弱い・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

誘惑に負けない自己管理が大切なんですね。

お礼日時:2017/03/15 03:15

コンビニ近いけどデブではないです

    • good
    • 0

歩いて1分以内のところにコンビニがありますが、今のところは大丈夫です。

(笑)
    • good
    • 0

すぐに買えるから買いだめしない。

いっきょにバカ食いはへる。
でもお金も減る。コンビニ怖し。
    • good
    • 0

いやいや、人によるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!