アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、元彼に連絡をしようと思うですが、四ヶ月前に別れた後LINEで揉めてしまい、そこから音信不通の元彼なので連絡をするのが気まずいです。


連絡内容は元彼の所属しているオーケストラに私も入るつもりであるというものです。

こんな元彼女から連絡が来たらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡をせずに済むならそうしたいのですが、黙ってオーケストラに入ると「追いかけてきたのか」「嫌がらせをしに来たのか」と誤解を生みそうなので連絡をしようと思った次第です。
    誤解を生むくらいなら連絡をした方が良いだろうと思っての連絡なので、連絡をしないという選択肢は無しでご回答お願いします。

      補足日時:2017/03/15 16:30

A 回答 (3件)

貴方に気がないなら、堂々とされては?相手はどういう気持ちかわからないので、答えようがない部分ありますが、足元見られませんか?

    • good
    • 1

まだ俺に気があるんだなと思われて終わりです。


オーケストラは言い訳でただ連絡したいだけですよね。
見透かされるとおもいますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連絡をせずに済むならその方が嬉しいのですが、しないと誤解を生みそうなので連絡をするつもりです。
連絡をしてまだ自分に気があると思うかどうかは相手の自由ですが、付き合っていたことを周囲に話されるとお互いの立場が悪くなるので、付き合っていたことを隠してもらえないかという頼みをすることが目的です。
質問内容を簡略化し過ぎました、すみません。

お礼日時:2017/03/15 16:42

そもそも、なぜ連絡したいのですか?


しなくても構わないと思うのですが…
より戻したいと思われますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

連絡をせずにオーケストラに入ると「追いかけてきたのか」「嫌がらせをしに来たのか」と思われそうなので、それに関しての否定をすることが一つ目の目的です。
また付き合っていたことが周囲に知れるとお互いの立場が悪くなるので、付き合っていたことを隠してほしいという頼みをするのが二つ目の目的です。

よりを戻したいと思われる可能性は高いと分かっていますが、余計な誤解を生む方が面倒なので連絡をしようと思った次第です。

質問内容を簡略化し過ぎてしまいすみません。

お礼日時:2017/03/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!