プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退会するつもりは全く無いが、
教えてGooを退会してしまうと、質問も回答も全て消えてしまうんですか?

※Yahoo!知恵袋は、全て質問と回答の履歴が残るみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    Yahoo!知恵袋の場合だと、荒らしや違反でライフ❤️がゼロになる場合の強制退会が多いです。

      補足日時:2017/03/15 05:19

A 回答 (7件)

教えて!gooを退会した場合IDは削除されますが、ニックネームし質問歴と回答歴は残ります。


ニックネームをクリックした場合、このユーザーは退会をしました。
となります。
    • good
    • 0

退会しても質問その物は残ります、ここに書き込んだ物の全てがgooの権利物となりますので



質問者の名前がnoname123456のように変更されます
    • good
    • 0

退会しても投稿した質問や回答、お礼などはすべて残ります。


ニックネーム(ID)も消えません。
プロフィールや履歴の載ったページ(マイページ)は見られなくなります。
「よくある質問」に正確な情報が載せられていますのでどうぞ。

>※教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。
>投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまーに、このユーザは退会しました。というメッセージが出ます。そういう事だったんですか。

お礼日時:2017/03/15 21:41

消えないですね。

    • good
    • 2

自分のマイページが無くなるだけかと。


検索すると たまに 必要なネタで 【教えてGOO】が 出てくる場合があります。
    • good
    • 2

退会しても質問や回答はすべて残ります。


ただIDがなくなりますので、使っていたIDや登録していたIDの写真がなくなり、かわりに「nonname#決められた番号」と人型のアイコンが表示されるだけになります。
    • good
    • 0

>教えてGooを退会してしまうと、質問も回答も全て消えてしまうんですか?



いいえ。消えません。質問も回答も全て残ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!