アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋よりに住んでいる18歳です

近々、付き合って1年とちょいになる彼と
久しぶりのデートを予定しています。

どこかオススメのデート先ないですか?

・なるべく遠くないほうがいいです。
・お金をあまり使わないで楽しめるところがいいです。

大須とかいいなとは思っているのですが
1度ふらっと立ち寄っただけでよく回らなかったので
詳しく教えてくださると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

こんにちは、


同じく名古屋在住の19歳女です

私は彼氏とはよく大須から地下鉄で一駅の名古屋市科学館に行ってますよ〜すごく楽しいです。
「子供が行くところ」「勉強するデートとかむり」って思うかもしれませんが体験型のスペースが多いので勉強してる感覚もないけど落ち着いて回れますし結構話題が尽きず盛り上がれます(笑)
あとなにより世界最大級のプラネタリウムがあるというだけでデートにはオススメしたいです。
プラネタリウム+展示室で大人なら1人800円、大学高校生なら500円ですし5時間くらい時間も潰せます
お土産のお店も科学館ならではの意味がわからない物が沢山売ってるので楽しいんじゃないかなと思います。

大須もいいですね〜洋服見るのも楽しいですけど古着屋が多くて私は苦手なので食べ歩きするのも楽しいと思いますよ唐揚げとか行ったら必ず食べます。

むのむのさんは是非大須に行ったら水曜日のアリスっていう店によってほしいです!
店内すごく狭いですけど(笑)可愛いもの沢山でまず店の外見も可愛くて女の子は楽しい店です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、科学館ですか!!
いいですね!参考にさせていただきます!


何年か前に1度だけ行ったことがありますが
きっと今は色々変わってるだろうし。

案外安く収められそうです!!
彼はバイトしていない身なので
あまり金銭を使わせたくなくて。

そんなに時間潰せるんですか!
けっこう回れそうですね!

普段、あまり話が合うこと以外で盛り上がったりしないので楽しみです!!

はい、1度行ったんですけどよく回らなかったのでもう1度行きたいなって!!
私は古着屋が好きです!
食べ歩きとかもいいですね!


水曜日のアリスですかφ(..)メモメモ
友達を誘ってまた大須に行く機会があれば行きます!!

ありがとうございます!!
科学館、提案してみます!!

お礼日時:2017/03/15 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!