【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

自分の課金状況が知りたいのですが調べてもわからないので教えてください。

今月の利用料金が27000円程でした。うち、14000が課金に使われています。
内訳を知りたくて明細内訳を見ても細かく表記されることはなく、何に自分が課金してるのか分かりません。
今月はゲーム等で課金することはなく定期購入のみでこの金額になっているので見直しをしたいと思ったのですがauかんたん決済では4000円程しか課金されておらず、Googleの定期購入も500円しか表示されていません。
少なくともFoolとU-NEXTは定期購入してるのですがどちらともにも標示されてません。

使っていないものの定期購入を辞めたいので一覧で見る方法はないですか?

A 回答 (1件)

利用者本人の契約に関する内容なので

赤の他人が集うココで聞いても無駄です

最寄りのキャリアショップで聞いてください
    • 0