プラセンタを始めようと考えているのですが、ネットなどで調べてみたらサプリや注射など色々種類があって、どれが良いのか悩んでいます・・・現在プラセンタを使っている方や詳しい方がいましたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もちろん人それぞれ個人差があるので誰にでもおすすめできるものをってなるとちょっと難しくなっちゃいますけど、私的にはボンプラセンタってやつがおすすめですよ。

選ぶ目安としては、安全性の基準をクリアしてるJHFAマークを取得しているものだと安心だと思います。http://www.kampoyubi.jp/bp/index.htmlよかったら参考にしてみて下さいね(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

迷いましたがBAに選ばせてもらいました。
アドバイスありがとうございます。

1カ月分3000円程のプラセンタ錠剤を飲んでいます

あまり美容に関心のない私ですが 毎日飲んでると なんとなくですがハリが違うような気がしています。(ほうれい線が浅くなるように思う)

私が使用してるのは協和という会社のfracora(フラコラ)WHITE’ST プラセンタ粒 という商品です
毎月お届けの通販商品です

以前は飲むときの粒がとても匂いましたが 改善され無臭になりました。

ドラッグストアなどでもプラセンタ商品がいろいろありますから 色々お試しになると良いと思います

自分は価格などの観点から同じものをずっと使用しています。
    • 0