プロが教えるわが家の防犯対策術!

25000円のお小遣いで大人が1ヶ月暮らせますか?
この金額の中に携帯料金を含みます。携帯料金の基本料金と機種代とオプション代入れて約12000円です。

質問者からの補足コメント

  • お小遣いに含まれるのは、携帯料金と服飾費、外食費、化粧水、乳液、シャンプー、コンディショナーなどの消耗品です。

      補足日時:2017/03/15 13:16

A 回答 (8件)

キツいと思いますが、やらなければならないなら出来なくはないと思いますよ。



頑張ってみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。(´・ω・`)確かにそうだよね。

お礼日時:2017/03/15 20:28

こんにちは。


携帯ダイヤ外食費や服飾費が込みだとするとねー
「化粧水、乳液、シャンプー、コンディショナーなどの消耗品」は全部100均その他格安品で済ませるならギリギリ可能かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/15 20:28

女性でしたか、きついですね


頑張りましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/15 14:16

暮らせますよ



 うちは、お小遣いは丸々趣味に費やせるお金ですから

昼食代や飲み代とかは別ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ´∀`)

お礼日時:2017/03/15 13:04

何に必要なのか、ですよね


タバコ アルコール代 昼飯代なら
きつい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はタバコもお酒も飲みません。

お礼日時:2017/03/15 13:05

せめて、携帯料金は別でお願いします。


格安シムにした友達、月の携帯代家族4人で5千円だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。(´・ω・`)それは難しい。

お礼日時:2017/03/15 13:07

のこり13000円で何を根出しなくてはいけないのかな?


食費含むなら、かなり厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服飾費、外食、化粧水、乳液、シャンプー、コンディショナーなどの消耗品です。

お礼日時:2017/03/15 13:07

お小遣い、ならいける。


我慢と計画のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり我慢は必要ですよね。

お礼日時:2017/03/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!