28歳の女性です。ひどい脂肌で一年中テカリが収まりません。
写真や動画に写っている自分の顔がいつもテカっていて悲しいです。
どうにかして抑える方法はないでしょうか?
皮脂を抑えることができる商品を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も皮脂が多く、こまめに化粧直しをしないと出歩けないくらいでした。

最近では、ZASコスメという男性化粧品ブランドを使っています。
そこで出しているオイルブロッカーという商品が皮脂を抑えてくれますよ!
メンズ用なだけあってかなり強力です!
塗った瞬間からサラサラになり、化粧直しもしなくて済むようになりました。
ぜひ試してみてほしいです!
    • 0

皮脂過剰は糖質過剰・ビタミン不足の不完全な食事が原因です。

対処療法よりも、食生活を健全なものにすることが結局は近道でしょう。

顔や鼻の【てかり】を抑えるのに皮脂を減らす食べ物はコレ! | 季節カフェ
http://kisetu01.com/hisi-osaeru-tabemono-1255
    • 0

洗顔後、保湿ローションを使ってみて下さい。

• 0

メンズ用の皮脂を抑えるパウダーや化粧水は使ってみましたか?

女性用よりも効果が高くて、私の周りでも結構使っている人いますよ!
    • 0