アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に付き合っていた彼からツイッターのフォローリクエストが届きました。いきなりどしたの?と聞くと、懐かしいなって思って笑 と言われました。その後は元気してた?などの軽い感じです。

長文ですが、、
彼と付き合っていたのは1カ月と短い期間でした。
話しづらくなったと言われ、泣くのを堪えながら言われました。別れる数日前、私は彼に対する気持ちが強すぎて依存してしまっていた事に気付き、少し疲れたから距離を置きたい。と彼に言い、その件は自分の中で解決したので彼に報告しようと思ったのですがその前に別れを告げられました。

別れてから友人としてご飯に行く機会があったのですが、とても盛り上がり楽しい時間を過ごせることができました。ですがその直後から気まづいと言われてしまい時間を置きたいと言われました。その後、連絡をとったら忘れている様子で私は呆れてしまい、もういいや。と言ってしまい、それからツイッター、ライン、インスタ、などのSNSの繋がりを全て断たれました。その1ヶ月後くらいに、彼が共通の友人に私のこと好きだった。と話していたことを耳にしました。
ちょくちょく気にかけてくれていたみたいで正直驚きました

彼がどのような意図でフォローして来たのか不思議でなりません。やはり懐かしさなのでしょうか??自分自身、彼のこと今でも好きなので動揺を隠せません。

様々な回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取り合えずいまはあなたしか女がいなかったのでは。

暇つぶしですよ。
男が久しぶりに連絡してくる場合大抵はやりたいからですよ。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0