プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人女性で身長150cm位だと結構低い方ですか?

A 回答 (3件)

低い方かもしれませんが気にする事ではないと思います

    • good
    • 0

成人ならば低いでしょうね。

    • good
    • 0

人種で分けなくても、大人で150センチは、共通して低い身長だと認識しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!