アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家の、店員さんって、どうして、明細書すてるのかね。領収書もいらないかって、きくしね。とりあえず、渡しておけって感じ。伝票捨てるのはね?どう思います?

質問者からの補足コメント

  • おれが、余計なお世話。

      補足日時:2017/03/15 14:14
  • 思ったんだけど、レジ機に、売上伝票ないぞうされてるんだろね。たぶん。

      補足日時:2017/03/15 15:47

A 回答 (6件)

確かに、勝手に捨てるのなら良くないですが、聞くのはまだ普通かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジに打ち込んだから、不要なシステムなのかしら。確かに、領収書は聞いても良いね、

お礼日時:2017/03/15 13:53

ゼンショーHDすき家はクルーにまともな研修は施さない。

いい加減な古参クルーが新人クルーに適当に指導し、それが連鎖される。明細書捨てるなんて、他社なら首になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シビアですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 23:11

紙も経費の一つ。


余計な経費を出したく無い。
接し方について。
すき家の、それぞれの店員によって違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 16:51

注文を取りに来た時に記載する紙の事だろうか? 会計が終われば不要なので破棄しようがヤギの様に食おうがすき家の勝手。



領収書は必ずしも個人で来ていない場合には後で必要なので訊いて来るのが普通。訊かれない場合は言えば出る。

何処に問題が有るのか? 300円程度でここまでしてくれたら充分でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。流行ってるのに、どうも、売り上げが低い。国税局が調べましたとさ。伝票のゴマカシ。すき家にはないと思うよ。りかに冠をたださず。

お礼日時:2017/03/15 15:25

伝票はいいだろ


領収書いらないと聞いてくるならいいと思うけどな
いらんって言うやつ多そうだしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝票は、インチキしてないかって心配。余計なお世話です。

お礼日時:2017/03/15 14:07

すき家のレジは


個人的には牛丼チェーンのなかでもいいと思います。

まぁ、くそったれは、
どこにもいますが笑

とりあえず渡しておけ

いい指導じゃないですか、

牛丼屋ですよ?

あんなところ、店員なんて無視でしょ。

牛丼出してくれる、動きが悪いロボットだと思っといてください。

あ、なぜ個人的にすき家が好きかというと、

私語があまり聞こえないから。

私語が少ない

だけでも、感動で泣いてしまいますよ。

牛丼屋ですから。

牛丼屋の店員ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず渡しておけって私の意見。あとは、すき家好きですよ。

お礼日時:2017/03/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!