ドコモのスマホを買ったばかりの者です。

安心フィルター for docomo を間違って操作してしまったようで、
設定から使用メモリを見ようとしても検索しようとしても制限されてしまいます。

解除するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ドコモのサイトというのはスマホにある「dmenu」のことでしょうか?
    すみません、昨日買ったばかりで何もわからないんです(汗

dmenuだとしたら、それのどこにあるのでしょう...(汗

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/15 16:05

A 回答 (2件)

間違って操作するものではないと思いますが。

アプリの保護者設定から解除するだけです。
ですが当然パスワードが必要ですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin_filte …
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

すみません。。よくわからずにタップしてしまったのが原因でした。
無事、解除することができました!
大変助かりました。ありがとうございました!

ドコモのサイトから解除できませんか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ドコモのサイトから無事解除できました!
大変助かりました。ありがとうございました!