勉強不足なので教えてください。派遣先に週3日行って、残りは派遣元の仕事をするという変則的なものなのですが、
こういう関係のホームページなどありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

派遣元と「派遣契約」を結んで働くということですよね?

であれば何も問題はありません。(大概の派遣会社では、自社の登録派遣社員を自社で使っています)
つまりあなたにとってみれば”派遣先がたまたま派遣元の会社だった”というだけです。
もちろんその場合、通常の派遣先とあなたとの間にあるのと同じ権利義務関係が発生します。
    • 0