【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前でしか買えないんですか?

当日朝一に阪神競馬場に行って券売機で第65回阪神大賞典(GⅡ)と山陽特別のレースだけ指定して買えるんでしょうか?

WINSでも前日とか一週間前とかに先に買う事できますか?

ネットで買えって言うのはなしでお願いします。
ハマってしまったら大変なんで。

第65回阪神大賞典(GⅡ)
1-2
2-3
2-5
2-4
2-7
2-8
2-9

山陽特別
2-9
2-14
2-15
2-16

2-9
9-14
9-15
9-16

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

阪神大賞典は前日から買えます。


もちろん当日の朝でも買えます。
競馬場でもWINSでも、開いている時間内ならOKです。

山陽特別は当日の朝からです。

馬券はレースごとなので、もちろん買いたいレースを指定して買えます。

ちなみに一週間前から買えるレースはないです。
出走馬・枠番・馬番が確定しないと馬券は発売不可能なのですが、それらが全て確定するのは基本的に前日だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【競馬予想していて気付いたんですけど】 競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録

【競馬予想していて気付いたんですけど】

競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録が残っていますよね?

それで過去10戦、20戦で1着になったことがある馬だけを選んでたら1着、2着を複数回取ってる馬って珍しくて殆どの馬が過去10戦で1着が3回の馬が1-3頭で、他の馬が1-2回で2回が1、2頭で1回が4頭。

15頭出馬で9頭が過去1勝以上で残りの6頭の馬が1着に1回もなったことがない馬なんですね。

なんで過去に1着が一回もない馬が出場するのだろう?

って自分が馬主になった気持ちで考えたんです。

するとこのレースには勝てるかも知れないって思って登録してると思うんです。

要するに過去10戦、20戦で1勝した馬と2勝した馬の馬券を買うより

0勝で初めて1勝が付く可能性の方が1勝の馬が2勝になるより確率が高いんです。

ということは過去10戦で3勝してる馬がいるレースは掛けないかその馬を買う。

で、過去に3勝の馬が1頭か0頭のレースで0勝の馬を買うんです。

そしたら人気もないので倍率も高いし過去に1勝、2勝してる馬が2勝、3勝になるより確率は高いは払い戻しは大きいので0勝の馬が出馬してる小さい重賞レースでない無名のレースほど0勝の馬が1勝あげるチャンスのレースとも言えます。

この買い方どう思いますか?

もとから負けるレースに馬主は出さないでしょ。勝てるレースだと思って出馬登録するわけですよね?

重賞の場合はやはり力がある馬が出馬するので10戦で3勝している馬は1-3頭なのでそこを軸にして買うべきですけどショボい小さなレースだと過去1、2勝している馬を買うなら0勝の馬を買うべきだと結論に達したんです。

【競馬予想していて気付いたんですけど】

競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録が残っていますよね?

それで過去10戦、20戦で1着になったことがある馬だけを選んでたら1着、2着を複数回取ってる馬って珍しくて殆どの馬が過去10戦で1着が3回の馬が1-3頭で、他の馬が1-2回で2回が1、2頭で1回が4頭。

15頭出馬で9頭が過去1勝以上で残りの6頭の馬が1着に1回もなったことがない馬なんですね。

なんで過去に1着が一回もない馬が出場するのだろう?

って自分が馬主になった気持ちで考えた...続きを読む

Aベストアンサー

どこの国の競馬の話をしているのでしょうか?
少なくとも、日本の中央競馬でないことだけは確かですが。

中央競馬のレース体系は、完全な勝ち上がり制で成り立っています。
中央競馬のクラス分けは、レベルの高い順に……

オープン
1600万円条件
1000万円条件
500万円条件
未勝利

という5段階になっています。そして、500万円、1000万円というのは、1着(重賞レースだと2着も)になったときだけに加算される賞金額で分けられています。ですので、基本的に、500万円条件は1勝馬のレース、1000万円条件は2勝馬のレースです(ただし、降級制度とか、重賞で2着とかによって、多少の例外はありますが)
出走したい、という馬が少なかった場合は、下のレベルの馬が格上挑戦することは可能ですが、少なくとも未勝利馬と3勝、4勝している馬が一緒に走ることはありません。
同じレースで走っている、ということは少なくとも過去、同じ程度の勝利数を挙げている馬たちです。


一応、競馬法ではすべての馬は、勝利を目指さねばならない、とはされています。
ただ、実際問題として明らかな実力不足で、勝ち目がなくとも出すことは多くあります。

中央競馬で1頭、競走馬を所持すると維持費が年間で1000万円以上かかります。月100万円くらいです。これは出走しようがしまいが同じです。
中央競馬のレースに出走し、完走すれば、それだけで出走手当として数十万円のお金が入ります。1着にならずとも、2着なら1着の40%、3着なら26%、4着なら15%、5着なら10%の賞金が入ります。さらに、レースによっては、そこに諸手当が入ります。
2着、3着くらいだと実力上位でないと難しいでしょうが、5着、6着くらいならば、レースの流れなどによっては実力不足の馬でも十分にあり得ます。

どこの国の競馬の話をしているのでしょうか?
少なくとも、日本の中央競馬でないことだけは確かですが。

中央競馬のレース体系は、完全な勝ち上がり制で成り立っています。
中央競馬のクラス分けは、レベルの高い順に……

オープン
1600万円条件
1000万円条件
500万円条件
未勝利

という5段階になっています。そして、500万円、1000万円というのは、1着(重賞レースだと2着も)になったときだけに加算される賞金額で分けられています。ですので、基本的に、500万円条件は1勝馬のレース...続きを読む

Q質問が削除されてしまいますが何が悪いのですか?

回答をしたら質問者にののしられたが、どう考えられるか?という質問が削除されてしまいます。
教えてgooは、おふざけgooなのでしょうか?

運営批判はNGなのですか?

Aベストアンサー

さっきあなたの質問に回答したら、質問ごと削除されてしまいました。

悲しい。

Q今度の水戸黄門は、武田鉄矢さんに決定!

以前の放送終了から6年ぶりとなる、TBSの「水戸黄門」ですが、黄門様役に武田鉄矢さんが決定したそうです。
さて武田鉄矢さんと言えば、「金八先生」「101回目のプロポーズ」「刑事物語」などの作品の印象が強いためか、ネットでは“武田黄門”の活躍をそういう物語と重ね合わせて妄想している人が多いそうです。

そこで、皆さんはこの“武田黄門”、どんな裁きを見せると思いますか?
どんな水戸黄門になりそうでしょうか?

Aベストアンサー

何だかイメージが全く湧きません〜〜
髪を掻き分けながら、この紋所が…って自身が言いそう。

Q東京駅から新宿駅

東京の八重洲にバスで着き、そこから新宿駅に行くためにはどこをどう通ればいいですか。
いろいろ見ても田舎者なので理解が…
どこで電車を待つのか、乗り口の立ち位置なども。
同じ車両でも乗り口を間違えると違うところに着きますよね…
アドバイスお願いします。。

Aベストアンサー

こんにちは。
首都圏の私鉄で電車運転士をしております。

>ちなみにSuicaの地方版のものを持っています。

チャージしてあれば、切符を買わないで済みます。
自動改札機にそのままタッチしてください。

東京駅⏩新宿駅は、
⚫中央線(オレンジ色)
⚫山手線(黄緑色)
⚫地下鉄丸ノ内線
……と、3つの方法で行けますが、
最短経路なので中央線で行くのが一般的です。
山手線だと半周廻らなければならないので、時間が勿体無いです。

東京駅は、
【丸の内(赤レンガ駅舎)】⏪【線路】⏩【八重洲(大丸など)】
……となっています。

中央線は、赤レンガ駅舎の直ぐ横の1番線、2番線から発車します。
東京駅構内を横切るようなイメージで良いと思います。

中央線、東京駅が始発駅で、新宿駅は全ての電車が必ず停車します。
通過する電車はありません。

電車の追い抜きや、途中駅止まりと言った電車も無いので、来た電車に飛び乗って大丈夫です。

Q新大阪駅の新って新幹線の新?

新大阪駅の新って新幹線の新?

Aベストアンサー

単に「既存の〇〇駅」と区別するために「新しい〇〇駅」という意味でつけただけじゃないかなぁ. 既存の駅名と重複する理由は, おそらく #6 に書かれているように「全国で通用する名前」を使いたかったんだと思います. その明確な例が新山口でこの駅は実際に「新幹線で山口県中央部へ行くときの玄関口」という意味合いを持たせています. 実際に小郡町 (など) が山口市と合併して今の山口市ができる*前*に改称されているんですけどね.

ちなみに新倉敷と新下関はもともと山陽本線の駅があったんだけど山陽新幹線の駅が併設されるに伴って改称されたものです.

Q【高校野球】高校野球に興味が持てない理由。 履正社の読みが分からない。 「りっせいしゃ」か「りせいし

【高校野球】高校野球に興味が持てない理由。


履正社の読みが分からない。

「りっせいしゃ」か「りせいしゃ」か分からないので間違えて言ったらアホ丸出しなので優勝候補の履正社の読みが分からないので高校野球に触れたくても触れられない馬鹿が結構いると思う。

履正社はひらがな表記しない限り高校野球ファン人口は増えないと思う。

Aベストアンサー

>履正社はひらがな表記しない限り高校野球ファン人口は増えないと思う。

高校名の読み方からのアプローチですか。僕は野球のルールがよく分かっていません。(笑)

Q【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 こ

【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】


ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。


これは競馬での話。

競馬で勝つ方法として

1:まず予想する 馬券は買わない

2:予想が外れたら当たるまで予想を繰り返す。馬券は買わない。

3予想が当たった次の予想は実際に買う。


ハズレが大半。なので当たる運気が回って来たときに実際に買うわけです。

そこで競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です

当たりの次はハズレ?当たり?どっちの方が経験上多いですか?

当たりの次のレースは当たりやすいですか?

それとも外れ、外れ、外れ、当たり、外れ、外れ、外れ、当たり、外れ、外れ、外れ、当たりみたいな感じですか?

経験上を教えてください。

数学の統計学や確率は毎回のレースごとに確率はリセットされるので走る馬数分の1の確率で当たるのは変わらないのは分かって質問してます。

ただし同じ日の連続したレース予想での話とします。

Aベストアンサー

運気って言っている時点で確率もくそも無いでしょう

Qグランクラスなんていらなくないですか? あれって儲かるんですか?

東京~新青森まで1万円ぐらい取られるけど、
座席数もかなり少ないし、車内サービスも結構あるようですが、
儲かるんですか?

グリーン車で十分というか、東北新幹線なんて、何度ものっているけど
通常期や閑散期の平日の10時前に東京でるのと19時過ぎに東京に着くのを除けば
はやぶさなんて普通車でも3人席を1人で使えるしね(過去10回以上乗ってるけど、
全て3人席1人で使えたし、友人と行く時も友人が前か後ろの3人席の窓側、自分がその前か後ろの窓側に座り、全区間1人で使えているし)

Aベストアンサー

付加価値に対する理解度が薄ければ「こんなものいらないよね」って思うだろね。
どちらかと言えば、自分もそっち側かもしれない。
でもさ、その反面「あってもいい」と思わないかな?
このような、ワンランク上の贅沢を求める人もいるのだし、庶民だって選択肢は多い方が楽しい。
乗客が日本人だけとは限らないのもあるよね。

採算について、イニシャルコストやランニングコストは想像に難くないけど、視点を変えてみればキミの言う空いてる車両分を有効に活用する手段とも取れる。グランクラス専用列車をわざわざコストかけて運行しているワケじゃないしね。
ただの思いつきでなく、十分な事前調査もしているだろうし、結果的に儲かる(採算が取れる)ことを見越してのサービスじゃないかな?
爆買いなどが下火になりつつある今、当初の思惑とは多少違ってきている可能性はあるけど、逆に旅行そのものを目的に来る外国人が増えているし、日本人も船旅や豪華列車などの贅沢な需要が増えつつあるよね。
その1万円?っていう差額で移動の時間が満足できる人にとっては、グランクラスの設定は魅力的なモノに見えるんじゃないかな?って思う。
そういう意味では、本物のリピーターはごく一部の人になるかもしれないね。

空いている車両なら、三人掛けをどう使おうが別に構いやしないけど、自慢げに「いつも1人で使える」のを声高に言うのはホドホドにしておいた方がいいかな。
マナーの面で言うと褒められたモンじゃないし、ココでは社会に適応できない、あるいは空気の読めない人みたいに見えてしまうので、「いつも空いてる」程度の表現をお勧めします。

いずれにしても、偏った見地では見えない部分があるように思うし、最終的にキミが言うような「いらないもの」ならば、そのうち採算に合わなくて淘汰されていくでしょ。
以前、新幹線に個室や食堂車があったように、その時代に応じた変化の中のひとつに過ぎないかと。
だから、この答え(結果)は数年後にわかると思うヨ。

以上、「いらないかも派」だけど「一度は乗ってみたい派」ですw

付加価値に対する理解度が薄ければ「こんなものいらないよね」って思うだろね。
どちらかと言えば、自分もそっち側かもしれない。
でもさ、その反面「あってもいい」と思わないかな?
このような、ワンランク上の贅沢を求める人もいるのだし、庶民だって選択肢は多い方が楽しい。
乗客が日本人だけとは限らないのもあるよね。

採算について、イニシャルコストやランニングコストは想像に難くないけど、視点を変えてみればキミの言う空いてる車両分を有効に活用する手段とも取れる。グランクラス専用列車をわざわ...続きを読む

Q香川から札幌へJRで移動

これまでは高松空港から羽田、羽田から新千歳と飛行機を乗り継いて移動していましたが、耳の手術をしたため、しばらく飛行機に乗れなくなってしまいました。(気圧の変化に鼓膜が対応できない)
香川から札幌までお得に購入できる切符でおすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

JRの乗車券は距離が長くなるほど運賃上昇が緩やかになります。600kmを超える場合は往復割引(ゆき・かえり それぞれ1割引)が適用されるため普通に購入した方が安くなることが多いです。乗継割引が適用できる路線ならなおさらです。
以下に例を示します(指定席は通常期の場合のおねだん)。

<普通に購入した場合のおねだん>
乗車券:高松~札幌市内 往復36680円(往復割引)
特急券:岡山~東京 のぞみ指定席6860円×2=13720円
    東京~新函館北斗 はやぶさ指定席11130円×2=22260円
    新函館北斗~札幌 北斗指定席1550円×2=3100円(乗継割引)
合計:75760円

<早得などを組み合わせた場合のおねだん>
高松~東京 のぞみ早得往復きっぷ:28800円
東京~新函館北斗 お先にトクだ値:17160円×2=34320円
https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku.html?src=ekinettop_g
新函館北斗~札幌 乗車券往復割引きっぷ:9000円+3110×2=15220円
http://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Otoku/005741/
合計:78340円

四国方面からの乗車でお先にトクだ値を受け取るには、一旦東京駅で改札外に出てJR東日本の券売機で受け取って在来線改札入場→新幹線北乗換口を経由しなければならないため非常に面倒です。新函館北斗からの乗車券往復割引きっぷも同様で一旦改札外に出て購入することになります。

JRの乗車券は距離が長くなるほど運賃上昇が緩やかになります。600kmを超える場合は往復割引(ゆき・かえり それぞれ1割引)が適用されるため普通に購入した方が安くなることが多いです。乗継割引が適用できる路線ならなおさらです。
以下に例を示します(指定席は通常期の場合のおねだん)。

<普通に購入した場合のおねだん>
乗車券:高松~札幌市内 往復36680円(往復割引)
特急券:岡山~東京 のぞみ指定席6860円×2=13720円
    東京~新函館北斗 はやぶさ指定席11130円×2=22260円
    新函館北斗~札幌...続きを読む

Q至急!新幹線こだまの自由席について

こんばんは。
2月下旬の平日に東京から京都まで新幹線で行きます。
朝6時台のこだまに乗るつもりでいましたが、禁煙指定席が満席とのことで、自由席にしようかと思ったのですが、座れますか?
ちなみに2人で行きます。
早めに並ばないと厳しいでしょうか。

また、喫煙指定席はまだ空きがあるのですが、タバコを吸われる方って結構いらっしゃいますか?
(喫煙指定席でもいいかと思ったのですが、タバコが苦手なので…)

至急回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

昨日、東京6:56発のこだま号に乗ってきました。
(喫煙車のある6時台のこだまってこれかな?)
東京始発時点ではガラガラでした。
途中、品川、新横浜でどっと乗ってきます。
通勤時間帯に入る小田原から静岡県内では一時満席に
なるくらい混雑しますが、各駅での乗降が結構あります。

喫煙車両の件ですが、タバコが苦手なら絶対にやめたほうが良いです。
喫煙車隣の14号車の自由席に乗車したのですが、ここにも
隣の車両からの匂いが少し漂ってきました。
前方1~7号車の自由席に乗りましょう。

ちなみにこだま号に車内販売員は乗車してませんので、
食料は事前に用意しておきましょう。
かなりの途中駅で、ひかり、のぞみ号に抜かれるため毎回5分ほど
停車するため、ホームの自販機や売店を使うのは可能ですが
仰せのとおりこの列車は朝の通勤時間帯を走ってるので
各駅での乗降客が結構あります。あまりうろうろ出来ないかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報