【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前でしか買えないんですか?

当日朝一に阪神競馬場に行って券売機で第65回阪神大賞典(GⅡ)と山陽特別のレースだけ指定して買えるんでしょうか?

WINSでも前日とか一週間前とかに先に買う事できますか?

ネットで買えって言うのはなしでお願いします。
ハマってしまったら大変なんで。

第65回阪神大賞典(GⅡ)
1-2
2-3
2-5
2-4
2-7
2-8
2-9

山陽特別
2-9
2-14
2-15
2-16

2-9
9-14
9-15
9-16

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

阪神大賞典は前日から買えます。


もちろん当日の朝でも買えます。
競馬場でもWINSでも、開いている時間内ならOKです。

山陽特別は当日の朝からです。

馬券はレースごとなので、もちろん買いたいレースを指定して買えます。

ちなみに一週間前から買えるレースはないです。
出走馬・枠番・馬番が確定しないと馬券は発売不可能なのですが、それらが全て確定するのは基本的に前日だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【阪神競馬場】兵庫県尼崎市にある阪神競馬場のオススメスポットを教えてください。 阪神競馬場って毎週土

【阪神競馬場】兵庫県尼崎市にある阪神競馬場のオススメスポットを教えてください。


阪神競馬場って毎週土日に競馬が開催されているんですか?

朝何時から何時までやってますか?

阪神競馬場の近くの美味しいお店があったら教えてください。

次はいつ阪神競馬場に行くのがオススメの日ですか?

阪神競馬場の裏ワザ、雑学等を知っていたら教えてください。

あと阪神競馬場って入場料要りますか?

Aベストアンサー

阪神競馬場は宝塚市です。
JRA主催の競馬場は札幌、函館、福島、中山、東京、新潟、中京、京都、阪神、小倉があり、札幌と函館は夏だけの開催です。
基本的に関東と関西の競馬場2箇所で開催されます。3月5日現在では関東は中山、関西は阪神です。あと小倉も開催しています。
競馬場の開門は9時で閉門は17時です。
現在阪神競馬場は開催中ですが、開催していない時は場外馬券場として活用されます。
開催中は入場料200円ですが、場外馬券場として使われる場合は無料です。
なお、高額の指定席も数種類ネット予約できますが、大きなレースなどの時はすぐに売り切れます。
阪神競馬場内にいろいろお店や売店があります。殆どの人がこの中で食します。最寄り駅の阪急仁川駅周辺にもお店はありますし、関西学院大学の近所なので素敵なお店もありますが、
競馬場を利用する人はそういう場所は利用しません(笑)
阪神競馬場では4月2日に今年からG1に昇格した「大阪杯」4月9日にクラシックレースの「桜花賞」が行われます。
JRAのHPはこちら
http://www.jra.go.jp/
ここから阪神競馬場のページにも飛びますが、レーシングカレンダーなどはJRAHPで確認すればいいでしょうね。
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.html

阪神競馬場は宝塚市です。
JRA主催の競馬場は札幌、函館、福島、中山、東京、新潟、中京、京都、阪神、小倉があり、札幌と函館は夏だけの開催です。
基本的に関東と関西の競馬場2箇所で開催されます。3月5日現在では関東は中山、関西は阪神です。あと小倉も開催しています。
競馬場の開門は9時で閉門は17時です。
現在阪神競馬場は開催中ですが、開催していない時は場外馬券場として活用されます。
開催中は入場料200円ですが、場外馬券場として使われる場合は無料です。
なお、高額の指定席も数種類ネット予...続きを読む

Q銀行レースの鉄板馬券、なのか、鉄板レースの銀行馬券、なのか。どっち?

競馬(に限らず他の公営競技でも)では、
あるレースの馬(選手)の中で、実力差が抜きんでた者が極わずかしかおらず、他の者は実力が大きく劣っている。強い者の勝利が確実視され、予想が容易である、といったレースがあります。

こういうレースやそのレースの予想について
「銀行レースの鉄板馬券」と呼ぶ人もいれば、
「鉄板レースの銀行馬券」と呼ぶ人もいます。
どちらが正しい(あるいはどちらが多数派)なのでしょうか?
また
「銀行レースの鉄板馬券」と「鉄板レースの銀行馬券」では、微妙に意味が違ってくるのでしょうか?

詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

意味的に言えば「鉄板レースの銀行馬券」のほうが正解かと。
鉄板レースだから倍率が低いという意味で使うのだから。

ディープインパクトの単勝馬券とか。

Q第41回阪神大賞典のナイスネイチャの騎手

ナイスネイチャの主戦騎手は松永昌博氏(現調教師)で、全41戦のうち40戦に騎乗していますが
第41回阪神大賞典の騎手だけが南井克己氏(現調教師)に変更になっています。
このレースには松永昌博氏は他の馬にも騎乗していなかったようですが
どうしてこのレースだけ変更になったのでしょうか。
馬主の要請・松永氏の騎乗停止もしくは負傷あたりが考えられますが
当時の事情についてご存知の方、教えて下さい。
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1988/1/048/66/index.html
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/1993/09/01/06/11/result.html

Aベストアンサー

ナイスネイチャ懐かしいですね。
とにかく惜敗が多かった馬で松永昌騎手も批判されることが多かった記憶があります。ただ南井騎手でも3着だったのでそれから騎手批判が減ったかな?
今だったら調教師と親子関係とはいえこれだけの数は乗れなかったかもしれませんね。

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q1日何レース競馬の馬券を買いますか??

こんにちは。競馬歴10年ほどのものです。私の馬券の欠点として、多くのレースを買いすぎるということです。みなさんは、1日何レースぐらい馬券を買われているんでしょうか??馬券を買わない他のレースの時は何をされていますか??自宅にいない。レースを見ていないなどいろいろあると思いますが・・・よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

日曜日には競馬場かウインズに行っています。

競馬場に行ったときは、第5(または第6)レースから最終レースまで全レース、つまり、7~8レース買っています。さらに、他場のメインも買うこともあります。

ウインズでは、関西+関東、時には他場(例えば中京)も買うので、10レース以上を買っています。

競馬場に行くときもウインズに行くときも、予想をして馬券を買うということはしません。データや厩舎のコメント等不要です。パドックで馬を見るのみです。(正確にいえば、「発送前の待機場での気配」も参考にします)。ウインズに行ったときもパドックの映像を見て馬券を買っています。

「走る馬は見れば分る」が私のポリシーです。
 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報