プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て、愚痴や泣き言が多い女性は重いですか? 多少、好きな女性だったらどうですか?

A 回答 (5件)

愚痴、泣き言などネガティブな感情表現はどんどん幸せから遠ざかっていく感じがして


自分にもそれがふりかかって来るようで付き合いたいと思わなくなってきますね
好きな女性ならなおさらです!!
    • good
    • 0

話す内容より、声が女子らしいかどうかが重要です。

    • good
    • 0

切れ気味ならつかれるよね。

    • good
    • 0

面倒くさいと思いますね。

嫌いにはならなくても、好きではなくなります。
    • good
    • 4

貴女は男性が愚痴や泣き言ばかりで嬉しいですか?



好きな女性が愚痴や泣き言ばかりであれば嫌いになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!