プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。最近とあるサイトにインしてると途中で画像が表示されなくなったり(画面中央に!マークが出たり最新版になってるにも関わらず「最新版のフラッシュプレーヤーを~」と表示されます)

運営者にご相談したところブラウザのリセット(自己責任)で勧められましたが、リセットした場合
今まで保存していたフォルダやインストールしたゲームのデータ、その他パスワードやメールアドレス、お気に入り等は消えてしまうのでしょうか?

ご存知の方教えていただけませんか?お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答ありがとうございます。運営者さんによるとリセットすると設定が消えて元に戻せないそうです。万一大事なものが消えてしまったら…と思うと心配で出来ません。具体的に何が消えるのかご存知の方お願いします。

• うれしい

おはようございます。
    設定を直すだけで特に消えるものはないのですね?
    安心しました。時間が取れたらやってみたいと思います。
    ご回答ありがとうございます。

A 回答 (2件)

やってみればわかると思う。

その上で不明な点を質問すると良いでしょう。
「ブラウザのリセットについて」の回答画像1
    • 0

ブラウザのリセットは、設定をしているブラウザを元に戻すだけなので、

保存をしているファイルが消える訳ではありません。
IEを使っている場合は、ツールからインタネットオプションをクリックします。
次に全般のタブから詳細設定をクリックする、Inetmet Explorerのリセット。
Inetmet Explorerの設定の状態にリセットします (リセット)をクリックします。

PCの再起動の必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心してリセットできました。感謝です。