pc(win10)にインストールしたLINEですが
ある人の所で、ハングというより、LINEが落ちてソフトがディスクトップから消えます。
アンドロイドのスマフォでは無問題なのですが、PCでは、その人のやり取りを取り込んでいる最中に落ちます(取り込みの途中です。その次、もしくは 取り込み途中の文章です)
スマホ側でそのおかしいやりとりのとこらだけ削除したのですが、PCのLINEで 一部のやり取りだけ削除できるのでしょうか?

それと、コンパネからインストールされたソフトでLINE削除して、インストールしなおそうかとおもっても、ソフト一覧に無くて、アンインストも不可能?これも良くわからないのですが・・・

よろしくどうぞ

A 回答 (1件)

UWP版とデスクトップ版のソフトの2種類ある

それぞれにより扱い方が異なる。

削除するにしても
UWP版については、設定の中にあるアプリと機能より削除しなければならない。
デスクトップ版については、設定のアプリと機能 もしくは、コントロールパネルのプログラムのアンインストールより削除することになる。
    • 0