プロが教えるわが家の防犯対策術!

30才になるのに素人童貞。 20代という人生一番のピークを1人の彼女すら出来ず、絶望感から自殺を決意したのに失敗。切る深さがもうちょっと足りなかったみたいです、、
インターネットで検索すると、イケメンは何もしなくても女性から寄ってくるとかなどとあります。 私も中学3年になって痩せて身長が伸びてから妹友人よりかっこいいと言われてからというもの、高校(男子校)に進学しても、同じクラスの友人や先生などからかっこいいとかよく言われていましたので、大学に入れば彼女はきっと出来るはずだと勘違いをし始めてしまいました。大学ではサークルは1年だけ
所属して、女性の先輩(1人しか女性がいませんでした)から会う度にイケメンだと言われていましたが、同期のある男からは爽やかとは言われていたものの、イケメンではないと僻みも言われていましたね(笑)(ちなみにそいつはかなりのブサメン、、失礼な話ですが。。)アルバイトもいくつかやっており、パートのおばさんからも○○君は良い顔だよね!皆言ってるよ!(その頃は女子高生などもいて、よく遊びに誘われたりはしていました。○○さんはモテるからな~と言われることもあり、本当に調子に乗ってたというか勘違いというか。あ、あくまでも今思い返したらということです)など、他の男の先輩からも男前だから彼女いるだろう?と言われていましたし、当時打ち込んでいたキックボクシングジムの先輩からも男前、みた感じモテそうと、、、
ただ、女性から言い寄られるなどありませんでした。
しかし、イケメンは何もしなくても寄ってくるとのことですので、私は本当は壊滅的に容姿が悪いのか、相当お世辞を言われやすいキャラや性格なのか、、本当に考えれば考える程深みにはまっていきました。
社会人になってからは、最初の会社でも取引先の方にイケメンだと言われたことやお客様アンケートに爽やかだとか書かれたり、今の会社でも上司や先輩にかっこいいとかモテる(社内で狙われている)等々言われるので
本当はどうなんだと思います。
せっかく自殺も失敗したので、彼女がこれからでも出来る可能性があれば、欲しいのですが、30というおっさんになって彼女が欲しいなんて馬鹿にされそうです。残った半額以下の惣菜です。
出会いも好きな人もいません。
どういう出会いを求めたら良いでしょうか。
世の中、よく簡単に彼氏・彼女が出来てますが、イケメンと美人で世の中回ってるんですね。。

A 回答 (2件)

どうしたいの?

言いたいだけ? ナルシストで、

自己中だから彼女できないんだろうね〜w
    • 0

不特定多数の異性にもてたいという願望であれば、イケメンというのは有利です。

イケメンで性格がよければ、好意をもつ女性がたくさん集まっても不思議ではありません。
イケメンなのに中身が残念な時は、多くの女性は去って行くでしょう。

”人は見かけによらない”といいますよね。
でも、初めて会った人の印象を決めるのは、見た目。
だって、まだ相手のことを知らないんだから仕方がないでしょう。
でもその人を知ると、印象とは違ったものだった。こういうことです。

”印象”は顔が美形というだけではなく、話し方や姿勢、服装、態度、雰囲気を含め
人は見た目が8割(諸説あり)って事だとおもいます。

あなたが、友人やまわりからかっこいいといわれるのに、ほかのイケメンみたくモテないというのはなぜか?
そこのところが解決できれば、この問題も解決できるでしょう。

結婚している人、彼女がいるひとは全員イケメンですか?
    • 3
この回答へのお礼

もうちょっと深く切ってれば、こんな質問しなくて良かったのにと思います。人は見た目が9割は本当ですね。