70年台のアイドル
レイジーを今も忘れられない、方 は、いらっしゃっいませんか?私にとって、レイジーは、青春そのもの。ミッシェル
、影山さんが
、いちばん好きでした。 宏之と樋口さんが、亡くなり、もうレイジーは、みれませんが、忘れられません。まだレイジーが好きな方
いませんか?

A 回答 (3件)

ミッシェル=高崎晃 っすね。

ギター凄すぎ!
    • 0

レイジー懐かしい

私も大好きでした~
まだ小学生だったんですが
妙にミッシェルに色気を感じていました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今も、CD-買って、 iPodで聞いてます。

銀座NOWで観ていた。

丁度ハードロックに替わった頃。
    • 1