ホンだの昔の丸みを帯びたウィングロゴ
探してます!!
どうしてもほしいのです!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ロゴの何が欲しいんでしょうか??


ステッカーとかでしたら、旧車のパーツで取ることが可能ですよ。
古いモンキーなんかのタンクに貼られていたのは丸いタイプだったと記憶しています。
バイク屋さんでタンクのステッカーを注文するだけです。

それともどこかのページにないかな?ってことでしょうか?
    • good
    • 0

何に使うのでしょう?



ホンダに直接問い合わせてみては?

http://www.honda.co.jp

参考URL:http://www.honda.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q丸みを帯びた鉄の棒。

回ってるボールを、鉄の棒の上に置きたいです。
長く回るには、細く、丸みを帯びて、、、
摩擦を少なくすれば、ボールは回り、持続します。
イメージは、鉛筆の芯です。

何か、代用出来るものありませんか?

ボールの空気入れは、先が、丸みがなく、ボールを痛めます。

アイデア下さい!

Aベストアンサー

韓国料理で使う鉄の箸はどう?
充分細くて先はさすがに丸まってるけど。
http://item.rakuten.co.jp/kangurume/2047-0302/

加工できるならステンレスの釘でも
杭でも加工すればいいと思いますが。

もっと太いのが良ければ傘の上部とか。

Qつまらない質問ですが、昔 加川良が歌っていた歌なのですがどうしても曲名

つまらない質問ですが、昔 加川良が歌っていた歌なのですがどうしても曲名が出て来ないのです。うっすらと歌詞は出てくるのですが♪ちいさくなって暮らしましょう薄目を開けて歩きましょう♪どなたかこの曲名ご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

「できることなら」という歌みたいですね

http://d.hatena.ne.jp/hitto/20090202

Qすぐに、すぐに、回答をよろしくお願いします!!!!

単刀直入に云うと・・・
14.4Vバッテリを、12V 3A以上
7.2Vバッテリーを、5V 最低2A 最高3~4A
と云う感じです。今回、ものを買って、使うのではなく(値段が、高いから)
マルツパーツなどで、簡単に手に入る、部品だけで、変換器を作ってみたいです!!
ハンダは、できますので、部品名と、ここと、ここを、つなげて・・・的な感じで、
教えてください、よろしくお願いします。
ちなみに
7.2Vと云うのは、ラジコンの、
バッテリーのこと。
参考
http://kyoshoshop-online.com/kyosho/goods/index.html?ggcd=ORI10369&cid=orion_battery
14.4Vて、ゆうのは、
参考
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monotaro/10770471.html
のバッテリーのことです。
で、アンペア(A と書いてあります)は、
vitaが、(ゲーム機)充電時に必要な 電力(V ボルト)・A(アンペア) は、
5V 約1.5A以上が必要です、このアンペア以下になると、充電できません。
でも、A の制御は、できない、とゆう場合(どの部品を買っても)
。゜(゜´Д`゜)゜。機械を、買います・・・
(約1.5A以上と書いてありますが、vitaには、1.2Aと書いてありますが、
Aが多いほうがいいかなと思い、2Aが最低 最高3~4 と書いてあります。)
前に、この、質問を、やりましたが、回答が、途切れて、じゃあ、
もう一回とお思い、また、おんなじ、質問をしました。(3回目)
(じゃあ、回答しなくてもいいよね・・・と、思う方が、いらっしゃると思いますが、
容量負えない回答ばかりで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 )
(2回目に、質問をした人が、感ちがいして、
14.4Vバッテリを・・・7.2Vバッテリーを・・・
充電するのは、危ないし・・・

また、これとおんなじ、回答を、寄せられたら困りますので、
この質問は、ただ単に、変換器を、作りたいです!!
14.4Vを12Vへ
7.2Vを5Vへ
と書いたはずが、そんな回答で、新しい回答がないので、
またおんなじ、質問をしたってゆうことです!!
また
>14.4Vのニッケル水素充電池ブラックアンドデッカーであれば、
12Vタイプもありますが・・・
と、2回目の、ときに、回答で、このように、回答が来たんですが・・・
この会社、ブラックアンドデッカーに、12Vバッテリーがあったのは、
知ってました、ですが、今持っているのは、この、14.4Vバッテリーしかもってません。)
勘違いをしないよう、よろしくお願いします。

単刀直入に云うと・・・
14.4Vバッテリを、12V 3A以上
7.2Vバッテリーを、5V 最低2A 最高3~4A
と云う感じです。今回、ものを買って、使うのではなく(値段が、高いから)
マルツパーツなどで、簡単に手に入る、部品だけで、変換器を作ってみたいです!!
ハンダは、できますので、部品名と、ここと、ここを、つなげて・・・的な感じで、
教えてください、よろしくお願いします。
ちなみに
7.2Vと云うのは、ラジコンの、
バッテリーのこと。
参考
http://kyoshoshop-online.com/kyosho/goods/index.html?ggcd=O...続きを読む

Aベストアンサー

3端子レギュレータという電子部品があります。
直流の高い電圧を、所定の電圧に下げて出力する部品です。
(例えば自動車のシガープラグがらUSB電源を取るのに使います)
あなたの目的に適合するものを探してください。

これは適当に探したので、あなたの目的にはマッチしません。
DC6~16Vの電圧を入力すると5Vを出力します(最大1A)。参考にどうぞ。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-00537/

Q足し算のできる機械を探しています。昔持っていたのですが、数取器のように

足し算のできる機械を探しています。昔持っていたのですが、数取器のようにカチカチとボタンを押して位取りをしながら足し算のできるものです。4つボタンがあるものなら4ケタの計算ができます。どういう名前なのかも分かりませんし、いろいろな単語で検索しても見つかりません。自分で組み立てるキットのような物もありました。分かる方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

「タイガー計算機」のことですか?
http://www.tiger-inc.co.jp/temawashi/temawashi.html

他にも機械式計算機はいくつかありますが、実用として広く使われていたのは「タイガー」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E6%A2%B0%E5%BC%8F%E5%8D%93%E4%B8%8A%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%A9%9F

Qどうしても見つかりません(昔のCM曲)

 再度質問させて頂きます。

前回の質問で見つからなかったのですが、つい最近友

人よりサビの部分の歌詞の一部を聞くことができたの

でまたお願いします。

サビの部分が~想いでの時計を止めたまま~終わりが

~どこかで出会っても~だったと思います。

 女性の曲(1980~86年CM)知っている人、宜しく

お願いします。

Aベストアンサー

城之内ミサさんの「あの頃」ではないかと思います。
CMで使用されていたかは分からないのですが、
1988年にTBS系で放送されたドラマ「親子ウォーズ」の主題曲です。

試聴できるサイトは見つかりませんでしたが、
参考URLにて歌詞をご覧いただけます。
(全然関係のない曲が再生されますので音量にご注意ください)

参考URL:http://playlog.jp/takatyan/blog/2006-07-31


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報