わたしは28歳ですが
見た目年齢27.8歳に見られます。
25くらいに見られたい。

28に見られるって、まだババアではないけどそんなに若くはないなーと思われてるってことだよね?

A 回答 (3件)

若いだけが魅力ではありませんよ。

:)
    • 0

そうですね。

年相応というやつでしょう。
    • 2

若くはないですね。

売り時を過ぎた辺りでしょう。
28歳って女性によっては本当に若く見える人と歳相応の人、明らかに30代後半に見える人に別れます。
しかし質問者様は歳相応なのでまったく問題ありません。
    • 1
この回答へのお礼

若くないのか。。悲しい