アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことです。

彼氏とは付き合って11ヶ月で、来月で1年を迎えます。お互い28歳です。

来月の1年記念日に、付き合った日に行った所と同じ所に行こうと彼氏から提案がありました。
(付き合った日は公園でお花見デートをしました)

最近将来の子供の話をしたり、結婚したら〜などの例え話をしたりしていたので、「これはもしやプロポーズか…?」と思いワクワクしてました。

しかし昨日会った時に、「来月の○日(記念日の日)さ〜」と話を振ったところ、「え?その日何かあったっけ?」と言われてしまいました…

彼から提案があってから昨日この話をするまでに1週間くらいしか経ってないのですが(*_*)
忘れてたということはプロポーズは考えてない可能性が高いでしょうか…?

「この日記念日だから同じ所に行こうって自分で言ってたじゃん!」と言ったら「あ!そうだった!ごめん(^^;)」と…

プロポーズしようと思ってたら忘れないですよね?(^^;)
どう思いますか?
ご回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

どんな彼氏なのか性格がわからないのでご回答するのは難しいですが、ひとまず期待するのはやめて、その日もしもなかったら、それは男の人とはそういう人ですと思いましょう。

なかなかサプライズ的なことをできる人は…いないので期待をするからショックが大きくなります。でも結婚の話や子供の話をするということは、あなたのことを結婚相手として見ているということだと思います。
もう少し様子をみてはいかがでしょうか?
    • 0