アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの、潤んだ瞳は、ダイヤモンドですか?
プラチナですか?
それともエメラルドですか?

A 回答 (9件)

インディアンサファイアカットのスワロフスキーのようなガラス玉です。

    • good
    • 1

黒真珠です。

    • good
    • 1

節穴ですが…汗

    • good
    • 2

♩潤んだぁ、ひーとみはー、ダイアモンド♩


です。
by seilo
    • good
    • 1

おじゃまします。



え~? 瞳って潤むとそんなになるの…?

自分の潤んだ瞳を見たことがないです。
    • good
    • 1

黒い眼をしています。

    • good
    • 3

花粉症でして

    • good
    • 1

多分、ビー玉だと思います。

    • good
    • 1

え?裸眼ですが

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!