人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

御質問申し上げます。

近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

姉ー弟 ・・・・・
兄ー妹 ・・・・・

どういう感想を言っていましたか?

どうか、教えて下さい。

また、あなたさまの近親相姦(<兄ー妹>、<姉ー弟>)にたいする考えをお聞かせねがえませんか。

私自身は、大学生くらいの弟が、がまんできずに、美しい27歳くらいの姉の身体を奪ってしまうという状況に、かぎりない美を感じます。

A 回答 (2件)

私の身近にはいませんが、この方に伺ってみては。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9675006.html

ここのサイトには、ほぼ同様の内容の書き込みが定期的にアップされるので、しばらく待っていればまた別の人が来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ごていねいねありがとうございます。

私の周りでは聞いた事がないです。

私には兄が2人います。

物ごごろついた頃から兄達の事は大好きで頼りにしてますが、

近親相姦なんて想像しただけでも吐き気がしますね。

ついでに
母親と息子
父親と娘
とかもAVとかでありますね。

息子も2人いますが、実におぞましい。
私的には近親相姦=極悪
です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。