アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生で逆ナンされる人っているんですか?逆ナン経験者の方はどのような展開だったのかも教えてください。

A 回答 (5件)

中学3年の時、いわゆる不良グループの女子生徒数人に囲まれて、「お前、童貞か?、汚たねえ!」で講堂の舞台下の部屋に連れていかれ、童貞を奪われてしまいました。

それからは、「こいつ、今、男なしだからかわいがってやれ!」って毎週のように、悪の同級生をあてがわされました。
    • 0

高校卒業後だと思う!バスに乗ってたら後ろから手を握られた 結構混んでた

俺が遣ったら痴漢 女が遣れば?痴漢に成るのかなァー 一寸付き合った!!
其の後の事聞きたい?教えないよ―――
    • 0

街で逆ナンやら通学途中の告白、手紙、色々ありましたよ!

ゲーセンでクレーンゲームとってほしいって声かけられて、そこからカラオケ、ホテルってパターンもありましたね!
    • 0

路上ライブを聞いていたら声をかけられましたね。

イケメンというタイプではないですが、
さわやか、親しみやすいタイプだったと思います自分は。
    • 0

そんなの聞いてどうするの?

とりあえず、私が中学生の時の思い出としては、
休日に女子が10人くらい家に来て、何事だ・・・と思ったら、
その中の1人の子が私の事を好きなんだって!
とその友達に言われ、だから付き合って!とその友達達にせがまれた経験がありましたね。

まぁタイプでもなかったし、話もろくにした事が無い子だったので
お断りしましたけどね。

その後、ちょっとだけ後悔したのも良い思い出ですw
    • 0