アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で車を購入して、明日納車予定です。それまで車屋の善意で2ヶ月ほどの間、代車を借りていましたが返す時ガソリンは満タン返しした方がいいのでしょうか?
代車を持ってきてもらった時はガソリンは入っていませんでした
明日納車になる車にもガソリンは入っていません
このようなマナーや礼儀に詳しい方、回答お願いします

A 回答 (5件)

それでも利益出る様にしてるので、気持ち程度で十分ですね。

少しのガスとお菓子なんてどうかな。
    • good
    • 0

代車を乗る人が「給油しながら乗る車」なので


満タンにしたところで、次に借りる人が「ラッキー」と思うだけかと。
    • good
    • 0

善意と思うのなら、善意で返す。

私なら、先々世話になるのを見越して、ケチ臭い事を言わずに、満タンで、恩を売っておくかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに今までずっとお世話になっている車屋です
満タンは今はちょっと余裕がないので、半分くらいで返そうと思います

お礼日時:2017/03/16 16:27

最低限、家から車屋さんに戻る事が出来る量のガソリンが入っていれば十分ですよ



満タンにすると高いしね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
納車が週末まで延びたので今日半分少しまでガソリン入れました
納車までの間、特に車を使う用事もないので現在の残量で返そうと思います

お礼日時:2017/03/16 16:26

ガソリン残量が無い状態での貸し出しなら現在の残量で返還すれば良いです、


何も問題では有りません、

2ヶ月も使えばそれなりに汚れは付着してるでしょうからザット水洗いをして還せば十分です、
勿論、感謝の言葉を添えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
部品の欠陥が見つかり納車が延びました
納車の前に洗車と室内清掃をスタンドでお願いしてから返そうと思います

お礼日時:2017/03/16 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!