アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイト先の店長が
売り上げ悪いから
店作りを考えて
何を今は売るべきなのか
それを考えて、売り出す店作りをしてきて。先輩になるんだから、後輩に指示をして
セキュリティー外れてない客がいたら、自分がまずは通るとか(セキュリティーが商品についてて解除されてないとピーってなるのね。それ)
そういうのを考えてきてとか
めっちゃ言われて
販売もうやだみたいな

なんの仕事がいいのかなぁ。?

A 回答 (3件)

客は知識をつけてただでさえ物が売れない時代に営業や販売などする事が間違いです。

売れるわけがありません。
    • good
    • 0

私も販売は長いですからわかりますが…。



単に相性が店長と合わないだけかも知れないですよ。

販売に限らず、どこの業種、どこの会社に行っても課題や指示を出されまし、相性の合わない人はいます。

けど、お金を貰ってる立場なので、
会社に利益になる働き方をしなければならないので多少の我慢は必要だと思います。

貴方が会社経営者だとしましょう。
お給料を出している以上、社員のお給料を保証しなければならない→それなので会社を成り立たせなければならない→社員に指示を出していかなければ会社は成り立たない。

そう考えれば、
多少、きつい仕事もできるようになります。

指示を出されるのが嫌な人、自分の考え方でやっていきたい人は、大抵、独立して一人で
会社経営して頑張ってます。

なんの仕事が良いか?
それを考える前に仕事とは?
と考えた方が選びやすくなりますよ。
    • good
    • 1

「やだ。

」って思わない仕事なんて、どこ行ってもないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!