最近競馬が連戦連勝です。自分なりの勝ち方が分かって来たと感じています。この3週間勝ちっ放しで、6万以上儲けています。大金は賭けませんが、自分なりのポリシーを貫いています。今週も恐らく勝つと思いますが、これは本物ですかね?今週も1、2万、調子が良ければ3万以上勝つと思います。立派な副業と言えるかな。来年は確定申告ですね。マンションを買いたいので、ガンガン稼ぎます。仕事もしています。馬の成績しか見ていません。

質問者からの補足コメント

  • 1日のレースでは、もちろん外す事もあります。が、トータルでは、その日にこの3週間負けた事がありません。競馬歴2年くらいですが、自分なりのポリシーがあって、勝ち方が分かって来たと感じています。今週も2万くらいかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/16 06:40
  • おっしゃる通りです。競馬では、財産は作れないですね。かなり良くて月10万でしょう。年間だと、50.60万くらいが関の山だと思います。しかも週末は完全に潰れます。休息が取れないし、果たして幸せと言えるかどうか。微妙だと私も思って、投稿しました。競馬よりも、ジョギングしたり、ギャンブルから離れて、穏やかに休日は過ごす方が幸せな気がしますね。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/17 00:05
  • 賭金を10倍か、、やってみてもいいけど、ハマるかなあ。まずは3倍でやってみようかな、、賭金もね、期待可能性からの判断で、博打に汗水垂らして稼いだ大切なお金を、どれだけ賭けて良いのかを判断して決めたんです。私の感覚では、一頭あたり、数百円が限度だろうと思っています。競馬には絶対はないので、どんな強い馬でも、千円、万円単位で賭けるのは、数学的な確率から言っても懸命な判断では無いと思うんですよね。負けたらパーですから。生活に影響を与えない範囲でやるなら、今のままが、限界だと思うのです。今日の中京8R、1、3、9、13を単勝で、800円ずつと、ボックスで500円ずつ買いました。確かこの番号だったと。当たる可能性結構あると思うけど、10倍に出来ませんよね。外したら3万円パーですから。当たれば50万くらい儲かるけど。

      補足日時:2017/03/18 10:10

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どのレースに当たったかわかりませんが


3月は当てやすいんです

なぜかというと、今はG1とかが少なく
4月5月のクラシック、春の天皇賞などの大レースに向かって
準備のために出走するという感じで
目いっぱいの仕上げでないので
前評判通りに決まりやすいということです

これと同じようなことが9月から10月上旬も起こります

このまま、有力馬が夏休みでローカルの情報の少ない6,7,8月でも
浮いたら本物です
    • good
    • 0

私も結構一生懸命競馬してたことがあって


週に平均5~6万くらいは稼げたんですけど
当たり前なんですけどそれじゃ専業生活は出来ないしマンションも買えないんですよね。
競馬で勝つのはそんなに難しくない、競馬で財産を作るのは至難、というのが実感です。
同じスタンスで賭け金を10倍、100倍にする精神力があるかどうかが本当の勝負です。

ついでに言えば経費になるのは当たった馬券の購入額だけなので
しっかり納税して利益を残すのもかなり難しいです。

それらのことがあって私は競馬を辞めました。


まあ三週間じゃ偶然ってこともありますし
競馬の予想でもう一つ難しいのは自然相手のことなので
馬場の状況や気候が変わるとレース自体が全くと言っていいほど変わってしまうということです。
(得意な状況でだけ勝負してあとは一切買わないというのも見識です)
一年通して勝って本物だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ずっとやってりゃ負けるよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3連複とワイドと複勝について (今週の北野義則コラム)

どれも当たる確立は同じ意味合だが、上下幅が大きくて上限が高く夢のある3連複がいいと北野義則は今週分では言ってたみたいですが、コラムでは複勝と比較してましたがワイドと3連複は統計的に見てどっちがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

ワイドの控除率は25%、三連複の控除率も25%
なので統計学的に見ると一緒です。
それに比べて複勝は実は20%。5%損が少ない。

あのコラム(複勝より得とか言ってた)を見て
私はこの作者はアホか?と思いました。
統計学的に見るならばこういう人はJRAの思う壺です。

まぁ「かけたお金は無いものとして考える」限定なら
帰ってきても夢のない金額の返ってくる複勝より
夢の大きい三連複の方が少々はいいのでしょうが。

Q競馬 連勝複式主義でしたが?

JRA IPATで、自宅にてPCで毎週楽しんでいます。連勝複式を主体に購入しておりましたが、負けが込み、最近は"複勝式"に切り替えました。やはりと言いますか、以前の連複ですと、金が尽きて終っていましたが、複勝を連勝する事により、最終的(土、日曜という意味です)に逆転すらありうる事を何度か経験しています。プラス1(プラス10でしたでしょうか?)のみ購入と言う訳では無く、まぁ当方のカンにより購入する場合もありますが、JRA IPATでは、1つのレースで、上限が100万円となっています。と、言う事はプラス1(プラス10)対象レースの場合、1レースの儲けは最高10万円となりますが、同じ馬券を数回購入する事により、その10万円が倍々になりますが、JRA IPATで連続して(改めて馬番、購入金額を入力し直す事無く)、購入する事は可能でしょうか?ご存知のように馬券購入後に"受け付けました"と言ったような画面になりますが、windowsの機能に(PCの機能かも知れませんが)、前画面に戻れる矢印のようなものがあります。それはJRA IPATには通用しないでしょうか??

JRA IPATで、自宅にてPCで毎週楽しんでいます。連勝複式を主体に購入しておりましたが、負けが込み、最近は"複勝式"に切り替えました。やはりと言いますか、以前の連複ですと、金が尽きて終っていましたが、複勝を連勝する事により、最終的(土、日曜という意味です)に逆転すらありうる事を何度か経験しています。プラス1(プラス10でしたでしょうか?)のみ購入と言う訳では無く、まぁ当方のカンにより購入する場合もありますが、JRA IPATでは、1つのレースで、上限が100万円となっています。と、言う事はプラス1(プ...続きを読む

Aベストアンサー

無理だと思うけど、やりたいならやってみれば良いだけなんじゃないですか?

Q秋王道GI三連勝の馬に1億円ボーナス?

確かここ2-3年前から、秋天、JC、有馬を同じ馬が3連勝すると、ボーナスがありましたね。昨年はゼンロブがげっと!!したはずですよね。
今年もあるはず。

この1億円の配分は、どうなのでしょうか。
通常の本賞金のように、馬主、調教師、厩務員、騎手で、80,10,5,5%で分けるのか、馬主だけ、調教師も? 興味あるところ? 騎手は乗り替わる可能性あるし----?
ご存知の方教えてください。

今年が、そのゼンロブに秋天でペリエが乗りません。でもあと2戦はぺリエらしい。これはどういうこと?

Aベストアンサー

賞金については分かりませんが、おそらく通常の本賞金と同じではないかと思います。

秋の天皇賞でゼンノロブロイにペリエが騎乗しない理由は
今回のペリエの身元引受人がハットトリックの調教師である
角居師だからではないかと思います。
今回の秋の天皇賞にはハットトリックが出走するので、
先約があったのではないでしょうか?
それか角居師の馬に優先的に乗る契約があるとか。

Q競馬のマルチの賭け方について

こんにちは。競馬のマルチの予想がこのように書かれたんですが初心者のためイマイチ、どの馬がきたら勝ちか分かりません。どなたかお教え頂けないでしょうか?

1、マルチ:(11)-(3)-(2)(4)(5)(8)(9) 
2、マルチ:(7)-(2)(3)(4)(6)(9)(17) 

Aベストアンサー

三連複で答えます。

1 (11)ー(3)ー(2)/(4)/(5)/(8)/(9)

 つまり、11と3は固定。後はどれかで当たりになります。

2 (11)ー(2)/(3)/(4)/(6)/(9)/(17)

 11のみ固定で、後はこの内の2つが来れば当たります。

三連単ならば、

1 11が1位、3が2位で3位がどれかで当たりです。
2 11が1位、後はどれかが2/3位に来れば当たりです。


 

Q競馬を含めて、公営競技の選手で「僕に賭けてください」と言うのは違反か?

競馬、(中央、地方)、競艇、競輪、オート選手は不正行為にかかわることを厳しく禁じられています。レース前は宿舎に缶詰になって外部との接触を断たれます。特定の相手に
「次の出場レースは堅い」とか
「次は自信がない」
とか喋ると不正行為加担とされるようです。

もし、特定の相手ではなく、不特定多数を相手に(勝利インタビューとか雑誌の対談など)でリップサービスのつもりで
「僕に賭けてください」(馬券、車券を買ってください、の意味で)とか
「信頼してくれた人には決して損はさせません」
と言った場合も不正行為となるのでしょうか?

Aベストアンサー

騎手が、「僕に賭けてください」と言うことは、競馬の公正な実施に疑念を生じさせる行為です。もし、そういうことを言えば、その騎手は競馬法第16条により騎手免許を取り消される可能性があります。

以下、競馬法より

第16条 農林水産省令の定めるところにより、日本中央競馬会が行う免許を受けた調教師又は騎手でなければ、中央競馬の競走のため、馬を調教し又は騎乗することができない。

2 日本中央競馬会は、競馬の公正かつ安全な実施を確保するため必要があると認めるときは、農林水産省令で定めるところにより、前項の規定による免許を取り消すことができる。
 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報