最新閲覧日:

最近競馬が連戦連勝です。自分なりの勝ち方が分かって来たと感じています。この3週間勝ちっ放しで、6万以上儲けています。大金は賭けませんが、自分なりのポリシーを貫いています。今週も恐らく勝つと思いますが、これは本物ですかね?今週も1、2万、調子が良ければ3万以上勝つと思います。立派な副業と言えるかな。来年は確定申告ですね。マンションを買いたいので、ガンガン稼ぎます。仕事もしています。馬の成績しか見ていません。

質問者からの補足コメント

  • 1日のレースでは、もちろん外す事もあります。が、トータルでは、その日にこの3週間負けた事がありません。競馬歴2年くらいですが、自分なりのポリシーがあって、勝ち方が分かって来たと感じています。今週も2万くらいかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/16 06:40
  • おっしゃる通りです。競馬では、財産は作れないですね。かなり良くて月10万でしょう。年間だと、50.60万くらいが関の山だと思います。しかも週末は完全に潰れます。休息が取れないし、果たして幸せと言えるかどうか。微妙だと私も思って、投稿しました。競馬よりも、ジョギングしたり、ギャンブルから離れて、穏やかに休日は過ごす方が幸せな気がしますね。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/17 00:05
  • 賭金を10倍か、、やってみてもいいけど、ハマるかなあ。まずは3倍でやってみようかな、、賭金もね、期待可能性からの判断で、博打に汗水垂らして稼いだ大切なお金を、どれだけ賭けて良いのかを判断して決めたんです。私の感覚では、一頭あたり、数百円が限度だろうと思っています。競馬には絶対はないので、どんな強い馬でも、千円、万円単位で賭けるのは、数学的な確率から言っても懸命な判断では無いと思うんですよね。負けたらパーですから。生活に影響を与えない範囲でやるなら、今のままが、限界だと思うのです。今日の中京8R、1、3、9、13を単勝で、800円ずつと、ボックスで500円ずつ買いました。確かこの番号だったと。当たる可能性結構あると思うけど、10倍に出来ませんよね。外したら3万円パーですから。当たれば50万くらい儲かるけど。

      補足日時:2017/03/18 10:10

A 回答 (3件)

どのレースに当たったかわかりませんが


3月は当てやすいんです

なぜかというと、今はG1とかが少なく
4月5月のクラシック、春の天皇賞などの大レースに向かって
準備のために出走するという感じで
目いっぱいの仕上げでないので
前評判通りに決まりやすいということです

これと同じようなことが9月から10月上旬も起こります

このまま、有力馬が夏休みでローカルの情報の少ない6,7,8月でも
浮いたら本物です
    • good
    • 0

私も結構一生懸命競馬してたことがあって


週に平均5~6万くらいは稼げたんですけど
当たり前なんですけどそれじゃ専業生活は出来ないしマンションも買えないんですよね。
競馬で勝つのはそんなに難しくない、競馬で財産を作るのは至難、というのが実感です。
同じスタンスで賭け金を10倍、100倍にする精神力があるかどうかが本当の勝負です。

ついでに言えば経費になるのは当たった馬券の購入額だけなので
しっかり納税して利益を残すのもかなり難しいです。

それらのことがあって私は競馬を辞めました。


まあ三週間じゃ偶然ってこともありますし
競馬の予想でもう一つ難しいのは自然相手のことなので
馬場の状況や気候が変わるとレース自体が全くと言っていいほど変わってしまうということです。
(得意な状況でだけ勝負してあとは一切買わないというのも見識です)
一年通して勝って本物だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ずっとやってりゃ負けるよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報