【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

【消費税増税の話】「8%の消費税増税は財務省に丸め込まれた民進党の性だ。民進党が財務省の言いように丸め込まれて8%に増税させた悪人で自民党は8%で止めた英雄だ」って本当ですか?

私が知ってるのは消費税8%に増税したのは確か自民党だった気がするんですが。

何でも民進党の性にすれば良いって思ってませんか?

A 回答 (2件)

消費税増税解散したのが民主党時代の話で、施工時期が退陣後なので自民党政権時代に移動しました。

民主党とは今の民進党の前の党です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

彼らの行動はまるで「何でも民進党の所為にするように」と指示されているかのようだと思います。

• 0