『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

TBS系の連続ドラマ「表参道高校合唱部」で主演した芳根京子がヒロインを務めているNHKの朝ドラ「べっぴんさん」は、高視聴率に反して内容がかなり不評だと言われています。一番の要因は脚本の悪さ、内容の悪さにあるようですが、一部の人間はヒロインの芳根京子の演技が下手であることや、40代ぐらいの女性を演じても子供にしか見えないことも要因として挙げています。
 芳根京子の演技に関しては賛否が分かれているため、正直なところ演技が上手いのか下手なのかぼくは知りませんが、皆さんはどう思われますか?しかしながら芳根京子は、桜庭ななみがヒロインを務めた時代劇映画「最後の忠臣蔵」のような作品にも出ていないし、オスカープロモーション所属の若手女優である吉本実憂や武井咲のように濡れ場や悪女役をやったりしないので、役者としては演技の幅が狭くて演技も上手くないとの見方もされるのではないかと思うのですがどうでしょうか?
 「べっぴんさん」の撮影を終えた芳根京子は、髪をボブカットにしてアニメの実写化映画でジャニーズ系グループ「Sexy Zone」の中島健人と共演するため、芳根京子も最終的にはごり押しで悪名高かった剛力彩芽や広瀬すず、土屋太鳳と同レベルの女優に成り下がってしまう気がします。この件に関しては皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

• ムッ

レベルとは、演技力(実力)のことです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/16 12:35

A 回答 (3件)

見る人によって感じかたが違うのでなんとも言えませんね〜 べっぴんさんの内容、そんなに悪いですかね?

オモコーも見てましたけど、芳根さんの演技は下手だとは思いません。むしろ、好感しかわきません。
子供にしか見えないのは仕方ないですよね〜 朝ドラってそういうものですから。
そもそも、演技力とかレベルがああだこうだとか、素人の人達が言うのはどうかと思います。
    • 0

演技力は上だと思います。

後は事務所のゴリ押しが必要です。
    • 0

だからさ、コピペする前にあなたの言う「レベル」って何なのか答えようよ。

オイラの好きな谷村美月は最低レベルなの?
この回答への補足あり
    • 0