『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アンドロイドでラジオ録音サーバーを利用してラジオ視聴、録音していました。突然機能しなくなり、画面には「ロード中」の表示したままで、機能しません。問合せ先だけでも知りたいものです。

A 回答 (2件)

「録音ラジオサーバー」でしたら、twitterが問合せ先となります。

https://twitter.com/taba0426

…一旦アプリを削除したのち、再インストールしてみては如何でしょうか。
なお、ラジオの場合は「視聴」ではなく「聴取」です。
    • 2

ラジオを録音して配信というのが違法行為ですから、アクセスできなくなったのでしょう

どーしようもないです。
    • 0