アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のお札もらったんですけど、それぞれおいくらになりますか?
分かる方教えて下さい。
それから円に換金出来る場所もお願いします。
自分東北の田舎なんですが、金券ショップでできますかね?

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れました。
    お願いします。

    「外国のお札もらったんですけど、それぞれお」の補足画像1
      補足日時:2017/03/16 09:42

A 回答 (4件)

該当地域での金券ショップをネットで検索し、両替(中国元の)をしているかどうかを確認


すればよいと思います。手数料も明示してあるところもあるでしょう。
レートは日々変化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
ネット検索してみました。
近くの金券ショップ3件ヒットしたんですが、両替できる事書いて無かったので、電話か直接行ってみたいと思います。

お礼日時:2017/03/29 15:16

駅前や繁華街などにある金券ショップでは外貨両替をしてくれるところもあります。


店頭にその表示があると思います。

但し、為替手数料の比率はかなり高いです。それでも、使えないお札を死蔵しているよりましです。

去年、実家から、写真にもある中国元などが出てきて実際に両替してもらいました。

同じ中国元でも、これとは違う古いお札とかさらに細かい単位の紙幣は両替対象にはなっていなかったです。
このあたりは店により対応が違うかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
私の場合元々無いお金でしたから手数料取られてもしょうがないです。
首都圏に本店がある銀行の支店までは行けば良いんでしょうけど、距離があるので近場で出来れば良いなと思ってました。

お礼日時:2017/03/21 12:25

上が中国の人民元 10元と100元 一元当たり16円程度


下がアメリカドルの10ドル 一ドル当たり114円程度
合計で3000円相当 手数料を引かれると 主要都市に出かける交通費で消えてしまう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
換金出来る所知りたいんですけど、何処で出来ますかね?

お礼日時:2017/03/19 17:14

上から


約164円
約1,642円
約1,149円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2017/03/16 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!