プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和ブーム、おばさんが来てもまんまでおばさんくさく見えちゃうからおばさんは大変だろうなって思います。こういうブームで子供がおばさんの服を奪っちゃうのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

書かれている内容が全く理解できません


脳障害のせいなら、脳外科の受診を
    • good
    • 0

自分が中学生の頃、母親の少女時代の昭和の服が可愛くて奪ってました


が自分は発育が良すぎて、小柄な母の服はきつくてショックでした。
    • good
    • 0

ブームというほど、旋風はまきおこってないですよ



ひっそりとレトロなものが注目をあつめている・・みたいなもんです
 サブカルチャーはずーーっと一部の人達に愛され続けてますけど、
そんなに多くの人で話題にはなってないです

昭和ブームという兆しは、今のところ存在しません( ;∀;)ザンネン

質問者さんの言い回しですとファッションに限定されたところで
 昭和ファッションという キャッチフレーズが出回り始めているのでしょうか?

あくまで ”はずし”的なファッションだと思うので、
もしそれがあったとしてもガッツリと昭和ファッションということじゃないですよね?

もしかしたら私の勘違いかもしれませんので
もう少し情報の詳細を記述おねがいします
    • good
    • 0

何度目の昭和ブームなんだろ?


で、ネットで昭和ブームを検索すると、2017年であがってくるの、ゆあちゃんまんの質問だけなんだよね。
笑い堪えるの大変なのでやめてもらいたいです。
    • good
    • 2

おばさんが来ても・・・?



何を言いたいのかよくわかりませんが、おばさんは、どのようにしてもおばさんくさい事に問題はないと思います。
若い子がおばさんくさいのでしたら、問題ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!