プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の国内第2位の自動車メーカーはどこでしょうか?

A 回答 (4件)

昨年度の売上高 ①トヨタ25兆7000億円 ②日産10.5兆円 ③ホンダ9.2兆円 ④マツダ2.7兆円 ⑤スズキ2.6兆円 ⑥スバ

ル2.2兆円
    • good
    • 1

日本車であれば


ホンダですね。
    • good
    • 1

ホンダ、次がスズキ


http://nomad-salaryman.com/post-5111
    • good
    • 1

ホンダ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!