プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ2ヶ月の乳幼児がいます。旦那ですが、子供をおかずにオナニーしてるみたいですが、見てみぬフリをしといた方が良いでしょうか?何か害ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子です。
    普通は有り得ない話ですか?
    ただの性癖ではなくて?

      補足日時:2017/03/16 14:40
  • 私はまともだとは思いません。おかしいと思います。
    そのうちホントに男性器を入れる場合はあるのでしょうか?

      補足日時:2017/03/16 15:48
  • 男の変態はそこら中にいると思いますが、それが空想ではなく、行動に移った場合、社会問題になりますよね?

      補足日時:2017/03/16 15:53
  • 社会問題は避けたいですね。
    今の行動は予備軍になるのでしょうか?

      補足日時:2017/03/16 15:54
  • 私とはレスです。

      補足日時:2017/03/16 15:55
  • 離婚する理由にはなるのですか?

      補足日時:2017/03/16 16:10
  • 人の道外れてると、他にも何かおかしな事が起こると言うことですよね?

      補足日時:2017/03/16 16:11
  • 正直、気持ち悪いしかないです。そんな頭おかしい人と一緒に居たくないです。

      補足日時:2017/03/16 16:23
  • 旦那は40です。

      補足日時:2017/03/16 16:28
  • 性的虐待の対象にはなりますか?

      補足日時:2017/03/16 16:34

A 回答 (25件中1~10件)

プロフィール拝見して思ったのですが


育児で心がおれるほど行き詰まってませんか。

登録して数年経って初質問、普通は登録してまもなく
質問してする人が多い気がします。

しかも内容が割と卑猥で目につきやすい

生後2ヶ月の赤ちゃんと二人きりでろくに外出ができない。
旦那さんは帰りが遅いし誰にも頼れるところがない
だから目につく質問をされたのではないかと思います。

この話が本当だとしても相談するところ間違えてますよ。

親、友達に話しにくいのなら地域の子育てセンターで日毎の
状況を話すと良いと思います。あまりに状況を意していると
判断されればまたそこから紹介があると思います。もちろん
守秘義務の元に。

この類の質問はあなたの株も下げるだけです。もうやめましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。旦那とは、結婚後色々揉めたりもしましたし。
ただ、自分だけで考えてもよくわからなく、客観的にみてどうなのか知りたかったです。
旦那は他の所も少し他人と違うなーって思っていて、一般的な正常な意見が知りたかったです。

お礼日時:2017/03/16 17:27

お礼ありがとうございます。



旦那さんとの間に価値観、倫理観があまりに違うので
相談されたのですね。友達には恥ずかしくて相談できない
ここだと色々な相談もある。

でもSNSって本当に薄っぺらいものです。
どこに住んでいてどんな人かすらわからない人から
答えが返って来る。あなたが真剣だったとしてもそう捉え
ない場合もある、普通人と会うときは五感で感じ取れる
けれど、ここはわずか1感だけ目で見る(読む)だけ
なのですから。

あなたは賢明な方だと思います。たった一つしか質問が
ないから。相談するところが違いますよと塩対応をしたのは
そういうことです。

恥ずかしいとしても身近な人に話しましょう。
たぶん蓄積したことの中の一つがこれなだけだと思います。

「うちの旦那、何か他の人と違うところがあるのだけれど」と
話してみる。解決はしなくても共有することができるのと
できないのとでは精神的負担がかなり違うと思います。

赤ちゃんに優しい笑みをし続けられるためにも
目に見える人に相談しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。その通りですね。
地域の児童相談に話してみることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 01:38

見ぬフリって、どうして怒らないんですか?

    • good
    • 1

性に関しては自分のまして貴女との間に生まれた女の子を性の対象とするのはクレイジーです。


その子のために別れる事を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

まともではないと言う事です。


貴女もお解りでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
頭どこかおかしいんですね。

お礼日時:2017/03/16 16:49

貴女には目もくれずに乳幼児を見てオナニーするのはいかれてます。


射精もするのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかれてる・・・何がどういかれてるんでしょうか?
補足が上限越えてしまいました。

お礼日時:2017/03/16 16:43

先の事は後に考えるとしても、心の傷は大きくなりますから何より娘さんを大切にしてあげてください (◎-◎;)。

    • good
    • 1

<それが空想ではなく、行動に移った場合、


<今の行動は予備軍になるのでしょうか?
→既に十分変態行動ですよ。
    • good
    • 0

まだお若いと見受けましたが。

    • good
    • 0

我が子にまして乳幼児を性の対象にしてるのは貴女は許せますか?


それも貴女が居るのに?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!