プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型。あなたは信じますか?

A 回答 (9件)

4番さまや7番さまと同じ意味で信じています。


そうではないと、何のために35年近く馬鹿にされながらもせっせと献血にいそしんで来たのか・・・
    • good
    • 2

信じる信じないじゃなくて、合うか合わないかじゃない?


相性ならある。B型の男わ友達として楽しいけど絶対彼氏旦那にしたくない。自己中で浮気性ばっかだから。B型の女わとにかく嫌い。人の話わ聞かない、自分をよく見せるためならどんな手段も選ばない人ばっか。知ってるB型女わ性格悪いくそ女しかいない。
片付けもしないし。AB型も微妙。裏表激しすぎる。この前AB型の先輩縁切った。友達わほぼA型。ちらほらO型。O型も好きなO型と嫌いなO型で真っ二つに分かれる。血液相性わかなりある。
    • good
    • 2

輸血する際は間違い無いか信じないとなりません( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 3

少し考えれば 解かるものを・・



人の性格って 皆 バラバラ・・

なのに血液型は4種類・・

これでは 血液型で性格が解かる筈無い・・

星座占い等も同じ・・

たった12種類しか無いのに どうやったら何億人もの人の性格が解かるの?
    • good
    • 2

「この血液型はこんな性格」ということを信じるか、信じないかですか?


もしそうなら、私の回答は「信じない」です。
    • good
    • 3
    • good
    • 3

こういう傾向が多いというのだけは参考にします

    • good
    • 3

信じないですね

    • good
    • 3

血液型の何を、信じれば良いですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!