アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ずは、小久保ジャパン、アメリカ行きおめでとう!

質問です

あの点差で連投の牧田投入、皆さんは、どう思われましたか?
今後、則本、藤波、岡田、どう使うのでしょうか?
昨日は絶好のテスト場面ではなかったのでしょうか?

牧田を休ませてあげたかった、と思うのは、ぬるい考えですか?

A 回答 (3件)

私も同じ考えでした。


確実性をとって牧田でいったと勝手に解釈はしています。

則本、藤波、岡田を昨日のうちにテストして欲しかった。
今のままじゃ怖くて見ていられません。

準決勝までに修正してくれる事を願いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、そう思われましたか。本当に使えるのか?もう一度スイッチを入れ直せるものなのか?
選手にも首脳陣にも良い場面だったような・・・・

世界一奪還!本当に頼もしい"ヤツラ"です。

お礼日時:2017/03/17 01:23

折角だから牧田を休ませて…とは思いましたが、確実に行くことを考えたらまぁわからない話ではないと思います。


正直岡田使ってほしかったですがね。

則本は2登板して両方ともで失点しているので登板はないかなとも思います。
藤浪は2イニング投げてますがまだ疲労は少ないと思いますので、先発の可能性もあるかなと。
岡田はどうでしょうかねぇ…

個人的には準決勝、決勝は藤浪、千賀がいいんじゃないかなとは思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

権藤さんが付いてらっしゃるんですもんね!

菅野はどう使います?

世界一奪還!
応援しましょう!

お礼日時:2017/03/17 01:50

個人的な見解です。



牧田が打たれた原因ですがあれは疲れと言うよりリードと緊張が原因です。

キューバ戦で見せたような実力は彼にはあり、アンダースロー投手には強みや弱点が特殊なので小林捕手みたいな若い捕手は戸惑ってしまいます。

なので抑えのときはキャッチャーも住谷捕手に交代し、同じチームのバッテリーがするべきです。

それが分かっただけでも収穫があったと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。バッテリーとは阿吽の呼吸!ましてや、牧田の様な独特な球筋(うちの息子が大好きです)酸いも甘いも知っている女房役!ですね。

野球。怖いですね。だから面白すぎですね!

世界一奪還!本当に頼もしい"ヤツラ"です。
PS
私事ですが、私の血の色はオレンジ色をしています。
確かに青二才ですが、何とぞ誠司にも温かい声援、よろしくお願いします。

お礼日時:2017/03/17 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!