プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブです。助けて下さい。。。

A 回答 (6件)

重要なのは体重ですね。



カラダの数値の中で体重と身長のみが直接計測可能です。
体重計の体重値は真実の数字なのです。

これに対して体脂肪率はあくまでも推定値でしかない。ちょっと水を飲めば上下するとてもいい加減な数字です。
    • good
    • 0

体脂肪を気にして下さい。



体重さえ軽ければ…なんてのは一番醜いダイエット方法なので
とりあえず
バランスの良い食事を適度に摂る(食べ過ぎなし)
間食を避ける(特に甘い物なし)
甘い飲み物は飲まない
これを心がければそれだけで健康的に痩せます。
体脂肪も落ちますし、体重も落ちます。
    • good
    • 0

こんにちは。



体脂肪を気にしてください。
筋肉まで落ちてしまっては、ダイエットではなく、ただの飢餓状態です。

体脂肪を図れる体重計も最近は安くなりましたので、
ブランドはどこでも構いませんので、安い体脂肪計付きの製品を買って每日計ってください。

『毎日計る』ことが大切です。
食制限をしても、成果が目に見えなければ辛いだけで続きません。

アドバイスですが、
夕食のカロリーを抑えることが何より効果的です。
朝や昼はガッツリ食べて大丈夫ですよ。
夕飯だけ、ダイエット食品で済ませるようにしてみてください。

ではでは。
    • good
    • 0

体脂肪は健康に関わってきますから体脂肪を気にされてはいかがでしょうか。

 健康であればデブでもいいんじゃないですか? マツコデラックスさんはあの体型でスーパーノーマルな血液らしいですよ。
ナナオさんというモデルさんは体重を公表してましたね。 それでも細すぎるくらいですが、彼女は「見た目重視。体重軽視」らしいです。 がんばってね。
    • good
    • 0

先に内蔵脂肪が落ちるっていうインストラクターがいました。

俺、やるときはストイックモードになるから3カ月で20kg落としたよ。ヤル気あれば出来んだよ。医者には、急過ぎると怒られたけど。
俺は三食食べてとにかく運動で。
筋肉つけると、エネルギー消費増えるし、運動沢山すると食欲は減るもんなんだ。
    • good
    • 0

まずは体重を落としましょう。

そうすれば体脂肪も落ちてきます。

痩せていて体脂肪が高い人もいますが、それはまた別の問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!