プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々再会する男友達が、遊びのプランを女性を喜ばせるために真剣に考えてたら脈ありですか?

A 回答 (4件)

私は、脈とか男女問わず、楽しませたい!


そんな私には、その男性の脈は読み取れません。でも嫌いな人には喜ばせたいなんて考えないよ!
ってことは好きのグループには入ってますね!
    • good
    • 0

脈は関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

女性に対して、誰にでもそーする人が居ますので、脈があると考えるのは早計です。

    • good
    • 0

それで脈の有無を判断するのは無理でしょう。


真面目だったり、凝り性の人だったら脈の有無に関係なくやると思います。
というか脈の有無はそれはプランを考える真剣度からではなく当日の空気感で判断するものでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!